※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

2人目の妊娠での健診間隔が1人目より短い理由について不安です。経験のある方、教えてください。

今日妊娠11w4dで健診に行ってきました。
先生にはとくに何も言われず週数どおりの
大きさだということでした👶
次は2週間後と言われました!
自宅に帰ってきてふと1人目のときの
エコー写真と見比べてみようと思い見ていると
1人目の時も11w4dで受診して次は15w4dだったのです。
なぜ今回2人目は2週間後(13w)での受診と言われたのか?何か赤ちゃんに異常があったからなのか?
と不安になっています💦

同じ経験をされたかた!
何か分かる方教えてください😢

エコー写真載せさせてもらいます!

コメント

もこママ

初期検査のタイミングとかの関係じゃないですか??

  • jasmine

    jasmine


    血液初期のものは終わってます😓
    考えすぎですかね💦

    • 8月22日
ゆー

検査とかあるんですかね?
血液検査とかいろいろと…

  • jasmine

    jasmine


    検査があるときは次回〇〇がありますと言ってくださる先生なんです💦
    初期の血液検査は終わりました😭

    • 8月22日
ちゃちゃん

母子手帳は、貰っていますか??
もしまだであれば、私もその時期
2週間後に来て!!
って言われてました‪‪よ‪‪☺︎‬

  • jasmine

    jasmine


    母子手帳は前々回もらってるのです😓

    • 8月22日