※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかゅちゃん
家族・旦那

初マタです。1月に籍を入れようと話合っていましたが、これから一緒に過…

こんばんわ、なかゅです♪
初マタです。

1月に籍を入れようと話合っていましたが、これから一緒に過ごせそうにないです。

マタニティブルー?もあると思いますが、彼の発言行動にイライラします。

まず洗濯物ですが、なかゅって洋服裏のまま洗濯機に入れるよね〜笑と前言われました…が、習慣づいているので裏のまま入れてません。それは彼の方です。表のまま洗濯機に入れてほしいのに毎回毎回裏で+二枚重ね。

次にごはんが固い、柔い、今日はいい感じと毎回毎回言ってくる。
お米の品種ころころ変えて買うから頭の中がごちゃごちゃになり、毎回言われる度にイライラが増します。

タバコもお互い辞めると決めていましたが彼は辞めていません。

水回りも、食器用のスポンジは洗剤と一緒にカゴにいれて、排水口用のスポンジは別に置いているのに、毎回スポンジの入ってるカゴに排水口用をいれいるから呆れました。

料理ももっと焼いてだの、ひどい時には箸を付けてくれません。作る意味があるのかどうか。

毎回言っているのに聞いてないのかととにかくイライラします。

自分に溺れている彼自体に呆れました。
毎日裸で鏡の前、毎日顔を見て飽きないのかと。

仕事も転職して5ヶ月も経たないというのに俺が一番出来ると思い込んでいます。
意気込みは大切だけど仕事と人をナメ過ぎているところに冷めました。

もう一緒に居たくないです。
話がごちゃごちゃですみません。

コメント

e515

どっからその自信?ってゆー時あたしもあります。
人をなめきってます。
特に、女。
近くにいる女。
あと、比べます。俺が知ってる良い女は…って。
あんたには、きっと良い女は寄ってこないよって思っちゃいます。

• なかゅちゃん

なかゅちゃん

私の母をナメているので人として、彼として大丈夫なのか?と思います。
    他の女と比べられても…と思いますね

• 12月12日
浜ゆう

シングルで子育てされるんですか>_<?
話し合いでなんとかならないものでしょうか。。
せっかく縁あって子供まで授かったのに、、と思ってしまいました(>_<)
私は同棲2年からの結婚なので、結婚してからのケンカはあまりないですが、同棲の最初は毎日ぶつかってましたよ´д` ;
ゴミ出し、洗濯の仕方、掃除の仕方、ベッドカバーの洗う頻度でも感覚が違っていて毎回毎回ぶつかっては話し合いでした>_<
お陰で一年たったあたりからはほとんどケンカもなくなり、お互いに嫌なことが理解できてるので思いやる気持ちも深まりました。

話し合いができる相手ならとことん話し合いされることをオススメします(>_<)

なかゅちゃん

同棲して半年で授かりました。
籍もまだ後に入れようか慎重に進めています。

お互い生活感が違ったので食い違う事はありますが、そこを嫌味っぽく言ってくるので毎回話し合いではなくケンカです。

話してもヘラヘラしているから顔面潰したろか!と思います_| ̄|○

子供は堕ろす選択はないです。