※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

みなさんはどこから浮気に入りますか?女の子をそういう目で見てから?そ…

みなさんはどこから浮気に入りますか?女の子をそういう目で見てから?そういう目的で連絡を取ってから?会ってから?触れてから?キスをしてから?性交してから?私的には、妻や彼女、また夫や彼氏を持ちながら、他の異性をそういう目で見た時点で、浮気になると思っています。みなさんはどうですか?なんか、どこからとかない気がするけど、厳しすぎるとか言われるけど、なぜ一人の人をあいせないのかまったく理解出来ません。好きになってしまったならまだしも、遊びでって1番タチ悪いと思いませんか?(笑) みなさんのご意見、お聞かせ願います!!

コメント

みみ

私は女と連絡取った時点で無理です。

• M

M

ですよね……。

• 8月22日
ゆず

私の知らない女の人と連絡とってたら疑いますかね(´∀`)

• M

M

そうですよねやっぱ😅

• 8月22日
  • ゆず

ゆず

はい笑
    私の知ってる人なら
    まだ許せます!

• 8月22日
  • M

M

わかります!同感です。

• 8月22日
  • ゆず

ゆず

ですよね笑

• 8月22日
New mam

『浮気』ですから、みこさんと同じく、気持ちが浮わついた時点で浮気になると思っています!

• M

M

ほんとにその通りですね!

• 8月22日
まみたす

個人的な連絡…△
2人で歩いた時に側から見てカップルに見えたら…アウト!

• M

M

周りの目もありますよね😟

• 8月22日
しぃ

不必要な連絡をとった時点で浮気かなと思います!例えば、おはよう。とかなんか日常会話を毎日してたりとか!

• M

M

確かに……!ありがとうございます!

• 8月22日

キスからは、絶対浮気ですね(´-ω-`)
飲み会とか行ったら異性に触れてしまうこともあるだろうから、そこは気にしないですね(•◡•〟)

• M

M

そうですよね、なんか、多少触れてしまったとかならわかるのですが、触りたいから触ったらもう終わりですね('ω')

• 8月22日

退会ユーザー

お酒の勢いとかで触ったりベタベタしちゃう人いるから、それも別に気にしませんね(´-ω-`)
    旦那から触ったらさすがに幻滅しますけど(;_;)

• 8月22日
  • M

M

どっちからかと言うのもありますね!

• 9月7日
とのっこ

異性をそういう目で見てしまうのは仕方ないと思います。
女性だって夫や彼氏がいても仕事先に素敵な男性がいたら『あの人かっこいいなー』って思う人多いですよ😅

でも普通はそこから行動に移しません。
なので二人で会ったら浮気かな…

でも、あんまり厳しく縛ると相手が疲れちゃってそれこそ本当に気持ちが離れてしまうので気を付けた方が良いかもしれません

• M

M

私が言いたいのは、あの人と、やりたいなとか、キスしたいなっていう感情です…言葉不足ですみません😭 たしかに、素敵だなって思うことは誰にでもありますよね✌️

なるほど、ご意見ありがとうございます!

• 8月22日
るーまま

二人っきりであったらアウトかなぁー。まぁ連絡は仕事関係もあるので許します。

• M

M

なるほど、たしかに仕事関係は仕方ないですよね!

• 8月22日
mama

連絡とってたぐらいじゃ浮気にはなりません💦
カップルじゃないんだからそんな簡単に別れられませんしね💦

わたしはシングルですが
元旦那はラブホ2回言ったことを認め
謝りもせず別れてほしいっと言ってきました。浮気相手に本気になった。という形ですかね💦
まぁ速攻で離婚でした😅

• M

M

たとえば、その連絡の内容が、あきらかに、会いたいだのかわいいだの、そういった内容だったとしたら、私的に浮気に入るのかなと……

元旦那さん、そうだったのですね……😭

• 8月22日
  • mama

mama

それは浮気になるかもですね😅
    でも、性行為したことあと証拠をみつけるか、それがなかったらたぶん別れません😌
    怒ると思いますが…

• 8月22日
  • M

M

ケースバイケースですよね😅

• 9月7日

私はそういう目でみて、更にそういう目的で連絡取った時点で浮気に入ると思います!
遊びだよ〜なんて言われても信用できないし本当たち悪いと思います😤

• M

M

同感です、遊びが1番たち悪いですよね😭

• 8月22日
ららら

あきらか前からの友達ではなく、
新規で、内容がプライベートだったら怪しみます(笑)
そして2人で会おう!(お出かけ)したら浮気ですね(笑)

• M

M

その通りですね(笑)
    前から仲良くてとかだったら全然理解出来るのですが、あきらかに違うような内容だと、ちょっとおかしいですね😟笑

• 8月22日
ぽちの助

以前、旦那が元カノに自分から連絡取っていて、私はそれを「浮気」として怒鳴りつけたことあります(´・ω・`)

• M

M

それ私もあります笑笑 なんでこう、元彼女と話したくなりますかね(笑) 謎です(笑) 気持ちわかります😅

• 9月7日
まま

私はもともと他の女の人と2人であった時点で無理だったし、連絡もないようによりますが、いやでした。
かわいいねとか会いたいとか声聞きたいとかそういう内容ならいやです…
でもわからなければいいかなーとも思います。

旦那はほんとに仲のいい女友達が5人いて、その人たちと2人で遊ぶのは許してほしいと意味のわからないことを言われたことがあります。

あーだこーだ、屁理屈を言って理由をつけてくるので、黙って行かれるよりは許可も取ってくれるし、いいよ。と言いますが、正直自分の旦那さんがいくら仲がいいとはいえ、他の女の人にご飯を奢ったり美味しいお店に連れて行くのはとってもいやですよね…
ってたぶん説明しても理解しないので私はもう干渉しないことにしてます…
きっと飲みに行っても女の子とわいわいやってるんだろうなーとか連絡もいろんな人ととってるんだろうなぁーと思うけど見て見ぬ振りです…

相手を口説き始めたらアウトですよね…

長々失礼しました😢

• M

M

めっっっちゃわかります。それめっっちゃわかります😅 私の友人の彼もそういう人みたいで、許してほしいとは言うんですけど、行動明らかにおかしいんですよね。

前に旦那に、あなたは大丈夫かもしれないけど女の子が期待するし、女の子がいいかなって思ってあとからその程度だったんだって知った時、同じ女として「可哀想」なのでやめてくれ( ˙-˙ ) と言ったことがあります。

• 9月7日
  • まま

まま

ほんとですよね笑
    相手がその気になったら困るってきっと思ってないからするんですよね…
    要はモテたいんですかね?笑

最初の頃は
    嫌だけど良いよとか
    快くは思ってないけどっていうの強調してたりしたんですが、
    お前って重いよねって言われたので
    こんなんで重いのか。。
    って思ったのでもうなんも言いたくなくなりました笑
    結婚したらそういうのって控えてくれるって思ってたけどうちの旦那は違ったようです😂
    女友達にはと〜っても優しくするらしいです😊笑笑
    私には全く優しくないし言葉遣いもひどいのになーって感じです笑笑
    女友達>嫁
    です笑笑

• 9月7日
  • M

M

あーめっちゃわかります笑笑

身内に厳しいタイプって感じですよね😂うちの旦那もそうです笑笑
    なんだかんだ優しいのは分かってるんですが、基本家にいるときはoffだなぁって感じです笑

重い?のかな?でも、当たり前のことですよね。夫婦は一体、妻や夫が1番であるべきだし、1番愛すべき人で、一番愛してるから結婚したのに(-.-;)ツンデレなんですかね?(笑)

• 9月7日