※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
家族・旦那

旦那さんが、元旦那の勤めている幼稚園に娘を入れたがっている‥笑浮気相…

旦那さんが、元旦那の勤めている幼稚園に娘を入れたがっている‥笑
浮気相手の女もその幼稚園の保育士で、まだ働いてるみたいだし。浮気して子どもつくって、堕ろしてもなんとも思わないクソ女だから保育士ホント辞めてほしい💢

その幼稚園はマーチングで有名なんですが、旦那さんは市民大音楽祭でその演技を見てえらく感動したようで、子どもが産まれたらこの幼稚園でマーチングをさせたいと思ったとのこと‥
ぜーったい嫌なんですが、なんて言おう?
お義姉さんもその幼稚園に子ども通わせてて「いい幼稚園だよ〜😀」とプッシュ気味‥

旦那さんには元旦那のことなんて言いたくないし、困ってます(T_T)
みなさんならどーやって回避します?💦
世間は狭い‥

コメント

ひまわり

どーしてもそこに入れたいというなら、正直に話した方がわかってくれると思います!

• たんぽこ

たんぽこ

コメントありがとうございます!
    正直に話したほうがいいですかねー💦
    家から近くてよく前を通るので、なんだか旦那さんにもやもやを与えるのではないかと心配してます💦

• 8月22日

保育士さんに苦手な人がいて
付き合っていく自信ないな〜
って言います😂
いくら行事とかやってる事を気に入っても
苦手な人保育士とは付き合えないですもん(笑)

• たんぽこ

たんぽこ

それも考えたんですけど、ネックがお義姉さんなんですよね😅
    そこの保育士さんとも仲良くて、なかなか言いにくいというか💦
    絶対、どの人?って聞いてくると思うんですよねー😭

• 8月22日
柚

浮気相手の女も元旦那も保育士でセットでそこにいるんですか😨😨?
私だったら絶対嫌です、、
相手も保育士だからないと思いますが、依怙贔屓とか
子供に何かあってからでは遅いので
理由が理由なだけに話してしまうかもしれません…

• たんぽこ

たんぽこ

両方とも保育士でセットでいます笑
    絶対入園させないですが、言いたくもないなー😭
    私が逆の立場だったら近くに元嫁がいると思うだけで、やきもきしちゃいます💦男の人は気にしないもんですかね?💦

• 8月22日
姉妹ママ

知ってる保育士さんいるんだけど、あんまり好きじゃないからわが子持って欲しくないし、いや!
というか
そこの保育園に見学行ったけどあんまりかなー。というかですね😓

• たんぽこ

たんぽこ

お義姉さんがその幼稚園通ってて、旦那さんが行かせたがってるの知ってるので、かなり勇気がいります😓
    お義姉さん絶対、だれ?って聞いてきそうで憂鬱です😓

• 8月22日
りん

あとでバレても嫌だし実は元旦那が働いてるから嫌だって正直に言います😨⚡️

• たんぽこ

たんぽこ

やっぱ正直がいいですかねー‥
    はー‥気が重いです‥😭

• 8月22日

素直に話して良いと思いますよ!そのまま入れることになって、後々バレたらもしかしたら旦那さんも嫌かもしれませんし💦話したらだったら違うとこにしよ!ってなると思いますよ☺️

• たんぽこ

たんぽこ

もー絶対入れたくないんですけど、その場合お義姉さんは私の事情詳しく知らないので、なんて言おう?って感じです😓💦
    お義姉さんはその幼稚園気に入ってるので困ります💦

• 8月22日
あけ

それは正直に元旦那も浮気相手もいるって言うべきでしょー💦
私なら入園して、浮気相手(保育士)潰しますけど(笑)

• たんぽこ

たんぽこ

勇気がなかなか出ないです😭
    私もできることならその浮気相手潰したいです!
    もう保護者とかに言いふらしたいです笑
    チキンだから無理ですけど笑

• 8月22日
てよ

理由を言わないでただ苦手な保育士がいる、だと、ただのわがままとも思われかねないので、私ならほんとのことをいいますかねー。

• たんぽこ

たんぽこ

やっぱホントのこと言う方がいいって方が多いですねー‥😭
    まさかこんな近くに元旦那がいるなんて旦那さんも思ってないと思うので、言うのドキドキしちゃいます‥(;´-`)

• 8月22日
♡さくらんぼ♡

本当のこと言わないと、通う羽目になるでしょうし…
余計に面倒臭いことになると思います。
なんであの時言わなかったの?って今度は現旦那さんの不信感に繋がると思います💦💦

• たんぽこ

たんぽこ

いやー絶対通わせないです!💦
    旦那さん帰ってきましたが、ドキドキして挙動不審になっちゃいました😭憂鬱です‥(;´-`)

• 8月22日
  • ♡さくらんぼ♡

♡さくらんぼ♡

ゆたこさんは何も悪くないので、落ち着いてそのまま伝えればいいと思います!頑張ってください✨

• 8月22日
なな

私が保育士なので思わず…
そんなふざけた保育士いるんですね(T-T)同じ先生として恥ずかしいです💦私ならあとでなんで言ってくれなかったの?と言われたくないのではっきり言います💦それに先生と保護者がギクシャクしてしまうと子どもについて必要な連絡がしにくくなることもあるので…

• たんぽこ

たんぽこ

結婚式にも同僚として出席してた人なので、ほんとふざけてると思います💢
    やっぱ言った方がいいとは思うんですけど、色々想像しちゃいます‥😭

• 8月22日
pico

うわー最低ですね😨

私なら正直に伝えます…それで、本当にもう関わりたくないし嫌だといいます。嫌だと言われたら旦那さんもモヤモヤもしなくないですか?ゆたこさんは何も悪くないし…

逆の立場だったら隠された方が悲しいです😢

• たんぽこ

たんぽこ

ですよねー‥幼稚園の近くを旦那さんと通る度に気まずいなーとか、お義姉さんにはなんて言おうかなとか、ぐるぐるしてため息しかでないです‥😭

• 8月22日
諒ママ

私なら理由を正直に話して入れたくないって気持ち伝えます。

• たんぽこ

たんぽこ

旦那さんにはホントに申し訳ないけど、やっぱそれがいいんですかね‥(;´-`)

• 8月22日