※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

義理の姉が不信感を抱いている状況について相談したいです。

義理の姉が私にお食い初めいつ?と聞いてきたから26日に実家でしますと言っていたのに、母に結婚式前に食事会しましょうと誘って来たらしく、なんだか不信感です。この間兄が義理の姉の甥っ子を抱っこしてる写真を私に送ってきて、私も息子を兄に抱っこして欲しいと話したら、機会があれば。とか姉に言われ、感じ悪いなぁと思いました。なにかと意地悪言ってきます。姉は流産してなかなか子供が出来ないからか、息子をあんまりよく思ってないのかなぁ。と。。

コメント

ゆいx

難しいですね💦

そっとしておくのが無難かと思います😭

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

どうして消されたんですか?いい回答でしたよ。ありがとうございます

• 8月22日
  • ゆいx

ゆいx

いえ💦すみません、回答がなんか違うな…と思って削除しちゃいました(;_;)

たまにいるんですが、新生児から首が座らない子の抱っこを怖がって拒絶する人もいますよ!💦

うちの父親と旦那がそうでしたからもしかしたら…💦

• 8月22日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

そんな意味はなかったんです。ごめんなさい。でも私もカリカリしすぎたのかも

• 8月22日
  • ゆいx

ゆいx

こちらこそなんかすみません💦
    ただ、私も同じふうにされたら相手にいらつくと思います😭💦

• 8月22日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

息子のことを後回しにして欲しくないとゆう怒りもあったのかも。

• 8月22日
まゆまゆKM

よく思ってるかいないかはわからないですが、
もうほっといていいと思いますよ✩
蒼大ままさんが仲良くしたいと思ってらっしゃるならまた別ですが!
無理に抱っこさせる必要もないと思いますし…
私は義家族が嫌いで、
小姑らの子供の名前すら呼んだことないです( ;´౪`)
会ってもないし…
流産して平気な人はいないと思いますが、
やっぱり羨ましいと思う部分はありそうですね★

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

なんだか複雑な感じです。母と約束していたし、お祝いなのにわざわざそこに予定いれてくる?なんて。。

• 8月22日