※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
その他の疑問

一戸建てを検討してます(´・∀・`)昨日から、近くの山の方(小学校近く…

一戸建てを検討してます(´・∀・`)
昨日から、近くの山の方(小学校近く)で分譲が開始されました(*´∀`)
田舎なので、410(40坪)~1000万(100坪)なのですが、貯金もあまりなく(年末にキャッシュで車を一括払いしたため)、旦那の給料も今後も上がらないし、ボーナス退職金共にない状態です(´;ω;`)
そこで、上物だけで1500万くらいで建てられますか?(T▽T)
1500万前後で建てられた方いられましたら、家の間取り(4LDK等)を教えて貰えたらと思います(´・ω・`)

旦那が来月31歳で、後2年半は今の家に住む制約が町としている為、すぐには引越し出来ないのですが、毎月の支払いの計算をしたくて…:( ;´꒳`;):
旦那年収400万、私は扶養内パートしてますが、チビ達が小学校に上がったら、扶養外でパート予定です(´・∀・`)

コメント