※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

今日健診に行って来ました!エコーみて確定ではなく、男の子っぽいねと言…

今日健診に行って来ました!
エコーみて確定ではなく、男の子っぽいねと言われながら写真を貰いました。

こんなにはっきり大きく写ってるのは
へその緒ではなく男の子のシンボルでしょうか?!

今日一番見にくい写真ばかりで…少しショックでした💦

皆さんから見てもほぼ男の子だなって思いますか👶?
写真は上がお尻で太ももの間から…って感じです!

コメント

めぇ

ん〜🤔
これは赤ちゃんがどういう向きでしょうか?

  • ふわふわ

    ふわふわ

    遅くなりました!
    説明はこんな感じでした!

    • 8月22日
  • めぇ

    めぇ

    う〜ん🤔
    シンボルのような…って感じですかね😆

    • 8月22日