※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきごろう
雑談・つぶやき

旦那が借りてきた漫画「コウノトリ」を読みました。産科病院の出来事を…

旦那が借りてきた漫画「コウノトリ」を読みました。
産科病院の出来事を描いた漫画です。

読んでて辛くなる話もあるけど、妊娠・出産に関わるすべての人(私はこれは全人類が含まれてると思ってます)に読んで欲しい漫画です。

※絵の好き嫌いは分かれるかも(^^;

コメント

たこすけ

私も、読みました!
出産した病院に置いてあり、入院中に主人と泣きながら読みました……
とても考えさせられますよね!

ゆきごろう

コメントありがとうございます!

本当に無事に赤ちゃんが産まれることは奇跡なんだと気付かせてくれる漫画でした。

私も読んでます‼

妊娠前から読んでてスマホでダウンロードして読んでますが、妊娠してから読むと涙なしには読めません。

旦那にも「ハードボイルド系ばっかり読んでないで、こっち読みなよ」って言ってるんですけど中々読んでくれません(;>_<;)

赤ちゃんが無事産まれる事の素晴らしさが、当たり前の事のようで当たり前じゃないんだなって凄く考えさせられますよね。

ゆきごろう

コメントありがとうございます!

ホントに妊婦になってから読むと心に響くセリフが多いと思います。

男の人にもぜひ読んで欲しい漫画ですよね!
旦那さん目線のエピソードもありますし(笑)