※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
お出かけ

来月、東京を経由雨して地元に帰省するのですがスカイツリー周辺で何か…

来月、東京を経由雨して地元に帰省するのですが
スカイツリー周辺で何かオススメの場所はありますか?
また、美味しいランチができるところが知りたいです!!
ちなみに主人と2人です꒰*´∀`*꒱

コメント

ちゅん

スカイツリーの中にソラマチっていうところがあったような気がします(^ ^)
買い物もできるし、レストランもあったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• まっさん

まっさん

ソラマチありますね〜!
    ネットで見てみます!

• 12月12日
*ぱん*

ソラマチの回転寿しおいしいです!てんぷら屋さんもおいしいです!
すみだ水族館わりと楽しめます!

• まっさん

まっさん

ソラマチの回転寿司と天ぷらですか꒰*´∀`*꒱
    水族館もいいですね♡

• 12月12日
*はぐ*

ソラマチのマックス・ブレナーあまり並んでないので、もしチョコお好きでしたらお茶するのにオススメです(・∀・)

スカイツリー登らないのであれば、ソラマチの30階までいけばかなりいい景色が見渡せます(`・ω・´)ノ

ご飯はどこも結構美味しいですが2階のリゴレットのチキン美味しいのと
今ソラマチでクリスマスマーケットやってるので色々食べ歩きしてもいいかと思いますよo(^▽^)o

• まっさん

まっさん

チョコ大大大好きです♡
    絶対行きたいです!!

スカイツリー登る予定なのですがソラマチの30階まで行けばいい景色見れるんですね〜!それでも十分かもしれません。

ソラマチって色々あるんですね!
    参考になります!

• 12月12日