※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カムリ
お出かけ

11月末に1歳になる息子を連れて3泊4日沖縄旅行に行こうと思っています。…

11月末に1歳になる息子を連れて3泊4日沖縄旅行に行こうと思っています。
赤ちゃん連れにオススメのホテルやスポットなど教えていだだけませんか?
よろしくお願いします。

コメント

妃★

ビーチタワー沖縄というホテルに、生後8ヶ月の頃泊まりました。
オムツ毎日5枚支給、粉ミルク支給、おやつ支給、離乳食支給、朝食バイキングでも離乳食コーナー有り、となりの温泉プール利用可、哺乳瓶煮沸消毒、ベビーカーレンタル(以上全て無料)、で快適でした。ホテルのとなりに朝7時からやってるイオンモールがあって、なんでも揃います。
美ら海水族館、パイナップルパーク、ガラス工房、首里城など、観光しました。
空港そばのアウトレットで行きも帰りもランチして、楽しめました。

5年ぶりに今年沖縄に行きますが、もうオムツではないので、ヒルトンに泊まります。
オムツ・離乳食期には、ビーチタワー沖縄はとてもおススメです。

• カムリ

カムリ

赤ちゃん連れに嬉しいサービスですね😆イオンがすぐそばにあるのは安心です!

ルネッサンスリゾートかカフーリゾートも考えていたのですが💦
    ビーチタワーは和室の部屋に泊まられたのですか?

• 8月22日
  • 妃★

妃★

和洋室のファミリースイートに泊まりました。
    部屋の中にキッチンの流しスペースと電子レンジもあり、赤ちゃんと過ごすのに快適でした。
    ベッドと別に、畳に布団を敷くこともできて、ヨチヨチハイハイの息子は動き回っていました。

• 8月22日
  • カムリ

カムリ

和洋室いいですね!
    電子レンジも備えられているのはいいですね!
    情報ありがとうございました😊

• 8月22日
夏色☆

先々週沖縄に行っていました!

私はカフーリゾートに泊まりました✨

部屋が広くてホテルで過ごす時間も多かったので快適でした😊

部屋によっては洗濯機もあるし荷物が少なく済みます☺️

ごはんも子連れだとお店選びが大変だったのでルームサービスを利用したり、近くのシーサイドドライブインというお店でテイクアウトして部屋でゆっくり食べました✨

あとは泊まったことはないですが、ルネッサンス、リザンシーパーク、ビーチタワー、モトブオリオンリゾートも良さそうだなぁと思いました☺️

• カムリ

カムリ

行かれたんですね!
    カフーリゾートは子連れに人気ですね😄洗濯機があるといいですね✨
    何泊されたんですか?

3泊4日なので2泊はカフーかルネッサンスで最後の一泊はビーチタワーにしようかと思ってるんですが、ホテル変えると大変と思いますか?

• 8月22日
  • 夏色☆

夏色☆

我が家は2泊しました!

3泊でしたら1泊はビーチタワーにするの良いと思います☺️

• 8月22日
  • カムリ

カムリ

そうなんですね!
    因みに旅行会社から予約しましたか?
    個別でしました?

• 8月22日
  • 夏色☆

夏色☆

私はANAの旅作というので予約しました!飛行機とホテルがセットになったものです😊

日にち、飛行機の時間、ホテルを選ぶとツアー代金が見れます😃

座席指定も出来るので、子連れで飛行機が静かにできるか心配だったので後ろの方を指定しました😅

• 8月22日
  • カムリ

カムリ

ANAのプランもありますね😄
    それは見てなかったので見てみようと思います!
    ケチるつもりは無いのですが、やっぱり安い方がいいですし✨

飛行機心配です✈️
    うちはよく叫ぶし声も大きいので😫
    色々対策をしなくては💦

• 8月22日
  • 夏色☆

夏色☆

飛行機と最低ホテル1泊をセットにすれば良いので例えばカフーリゾート2泊を旅作で、3泊目のビーチタワーのみ別で予約を取るという形も出来るかと思います☺️

同じ飛行機、ホテルでもツアーか個別に取るかで値段変わるとなると、少しでも安い方が良いですよね😍

• 8月22日
  • カムリ

カムリ

なるほど✨
    なかなか自分で細かく探すのが苦手でして。。
    教えて頂いて本当に助かります!

• 8月22日