※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

バナナのパンがゆを食べた後、消費期限が過ぎた食パンを食べたが、カビはなかった。体調が心配で不安。

朝、バナナのパンがゆをあげて完食したのですが、お昼に食パンの消費期限が昨日だったことに気づきました…

カビを確認しましたが、カビはなかったです😰

室温でクーラーの効いた部屋に置いていました😭😭

今日は予防接種にも行っており。。
体調が悪くならないか、とても不安です😰

買ったぶんだったので、油断していました。。
とてもショックです😰😰大丈夫かな。。

コメント

‪‪❤︎‬

翌日ぐらいまでならあげる事あります😂💦
直射日光に当ててたとかじゃなければ賞味期限ですし1日ぐらい大丈夫ですよ👍✨

  • やまねこ☆

    やまねこ☆

    まだ8ヶ月なので不安でたまりません😱😱
    しかも消費でした、、
    グツグツと煮ましたが😰😰

    • 8月22日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    朝食べたならもう結構時間経ってますし嘔吐とかないなら大丈夫だと思いますよ(;´∀`)✨

    痛んでたならすぐ嘔吐や下痢の症状あると思います😌💦

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

カビ生えてなかったら使ってしまいます😅💦
加熱してるなら尚更あげます💦

ゆありとmama

お粥にしてた事だし、火も通ってて、カビも無く、クーラーの付いた部屋にあったならきっと大丈夫だと思いますよ(๑・̑◡・̑๑)
1日くらい大丈夫でしょう!!