※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつみ
妊活

基礎体温グラフで排卵日が19日だと思いますが、体温が上昇してグラフが乱れているため不安です。ご意見をお聞かせください。

基礎体温グラフをつけだして2ヶ月ほどたちました。
今月は排卵期が21日と予測されていたのですが、体温もあがりはじめたし、グラフがガタガタしていてよくわかりません😢個人的には19日が排卵日だったのかな?と思っているのですが、どう思われますか?ご意見聞かせてください🙇

コメント

みぽ

綺麗に二層に分かれて、18日にがくんと下がっているので、前後に排卵だと思います!

• こつみ

こつみ

ありがとうございます!基礎体温はかりはじめて間がなく、排卵日のタイミングがわからなかったり、少しの変動に不安になってしまったりしていたのですごくホッとしました🙏ありがとうございます☺💕

• 8月22日
  • みぽ

みぽ

基礎体温は1日1日の変動よりも、周期での変動が重要みたいですよ。

基礎体温っていろんな要因で簡単に影響されてしまうので、不安になりますよね。

• 8月22日
  • こつみ

こつみ

そうなんですね…!参考になりますφ(・_・✨
    ちょっと寝るのが遅くなったりとかで変動しちゃうのでヒヤッとしてしまいます😅ストレスためないように気をつけないと…!

• 8月22日