※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

というコメントを見ましたが、私の旦那は見せたら絶対逆上して、より面…

ここで旦那さんのことを相談したり愚痴を言ったりして、その回答を旦那さんに見せて話し合いが進んだという方はいますか?
ここでの回答を旦那さんに見せたらどうですか?というコメントを見ましたが、私の旦那は見せたら絶対逆上して、より面倒なことになりそうです。
旦那さんに見せた方、見せて良かったという方はいるのかなと、ふと思いました🤔

コメント

直接スマホの画面を見せてはいませんが、「こんな考え方や意見もあるよ?」と伝えたら良い方向に行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、画面を直接見せなくてもこんな考え方もあるよと伝える方法もありますね!うちの旦那もそれなら聞きそうです。ありがとうございます😌✨

• 8月22日
みどり

何度も見せた事があります。
50コメントくらい頂いた事があり、それを全部読んでもらいました。
「旦那ひどい!」
「私なら即離婚!」
など、辛辣なコメントもたくさんありましたが全部読んだようです。
最初は「好きな事いいやがって!」と怒っていましたが、だんだん凹み始め、次第に反省してました。
「俺ってそんなに酷いのかー」と。

やはり他人の意見は刺さるようです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せられたんですね!嫌がりませんか?うちはきっと読みもしないです💦
    50コメントも全部読まれる旦那さんすごいです。読むうちに冷静になられたんですかね😳
    ありがとうございます😄✨

• 8月22日