※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

36週の妊婦です。胎動の際に股の奥から音が鳴り、痛みも感じます。元気そうだけど、鳴る音が気になります。同じ経験の方いますか?

36週です。
ココ最近胎動感じる時に、股の奥の方からバキッバキッと音が鳴ります。
逆子ではなく胃のあたりでも足が動いてるのはわかるし、
それと共に恥骨らへんでもモゾモゾ動いてるんだと思うんですが。。。
バキバキ音が鳴る度に針か何かでつつかれた痛みがあります😵😵
胎動はめちゃくちゃあるので元気だとは思うのですが、
この鳴ってる音が何なのか気になります😣

同じだった人いますか??

コメント

ハナ

29週目です😌
私もよく聞こえますよ😱💕
プチンッとかポキッとか(゚_゚)
動いた時の関節の音らしいです(^-^;
ビックリしますよね(*´ω`*)

  • ぴょん

    ぴょん

    私の場合、ポキッとかではなくバキッなんですけど大丈夫なんですかね😔
    ネットではプチッポキッはよく見るんですが、バキッはなくて💦

    • 8月22日