※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽・ω・▽
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。2〜3時間、4〜10分の地味な腹痛があります。破水やおしるしもなく、前駆陣痛ですか?本陣痛に繋がる時期はまだでしょうか?要約の条件について。

今38w3dの初産婦です☆

一昨日から地味な鈍い腹痛があります(*_*)ずっとではなく1日2〜3時間くらいが2回程です。
間隔は4〜10分とバラバラで本当に地味に痛いだけで全然我慢出来るくらいです。破水やおしるし等出産の兆候もないですし前駆陣痛ですよね?(;_;)本陣痛に繋がってほしいのですが…まだまだなのですかね?(T_T)これやったら陣痛きたよ!みたいなのあったら是非教えてほしいです(´・ω・`)

コメント

ぶーぶ

クスワットや階段の上り下りですかね。

前駆陣痛があってから出産まで2週間とかかかる人もいるので何とも言えませんが。

マムマム

私は、ひたすら散歩しました(ღ′◡‵)
陣痛中も歩いているとお産が進むので!
スクワットや階段は、私的にきつくて無理だったので歩いてました♬
そしたら、陣痛も順調に進みました!本陣痛に繋がるといいですね!!

▽・ω・▽

コメントありがとうございます!やはりスクワットや階段昇降ですかね(*_*)やってるけど変化がないので回数が少ないのかな(T_T)
前駆陣痛があっても2週間もかかる人が居ると言う事は、まだまだ気長に待たないとですね(;_;)

▽・ω・▽

コメントありがとうございます!
散歩は夜30分〜1時間やってたのですが暑さでここ1週間サボってしまっています(T_T)
やはりやらなきゃですね!!
今日から再開します(^^)!
早く会いたいので本陣痛に繋がってほしいのですが…赤ちゃんのタイミング待つしかないのですかね(*_*)

マムマム

私は、去年の夏頃もお腹大きい中夕方の涼しい時間にゆっくり2時間ほど散歩してましたよー(ღ′◡‵)
頑張ってください!

▽・ω・▽

1日2時間ですか!?
頑張らなきゃですね(*_*)!
私が住んでるところは朝から夜までずっと蒸し暑いので水分補給しながら散歩してみます☆

ありがとうございました(^^)