※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

彼氏と一緒に住んでるのですが、出先から帰ったら彼氏がいなく嘘ついて…

彼氏と一緒に住んでるのですが、出先から帰ったら彼氏がいなく嘘ついて飲みに行ってるみたいなんですけど
度々飲みに行かれたらたまりません。
ましてや、嘘ついていくなんて。限界。
こうゆう人は何回言っても飲みに行くのやめませんね。
別れよう。

苛々しすぎて実家にきましたが
未だに連絡ありません✋

コメント

てん

相談内容はどういった感じですか?

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    度々飲みに行く癖があり、
    今日も仕事関係で外出てると言われたのですが、明らかにおかしく飲みに行ってるとしか思えなくて。
    もう限界で苛々しすぎてあたしは実家にきたんですが、別れると連絡してもなんの連絡もきません。
    こうゆう人はもう一緒にいない方がいいですよね

• 8月22日
  • てん

てん

私もそのような事元カレで散々ありました笑
    幸いなのか妊娠したりはなかったので
    すぐ別れましたが。

何度も続く、嘘つく人は治らないと
    私個人的に思ってるので
    本気で改心しない限りは一緒にいようとは思えませんね(;Д;)

でも、なぎささんは妊娠されてるとのことで
    籍を入れるにしろ入れないにしろ
    よく話し合った方がいいかと思いますよ?
    彼氏さんの子供であれど養育費の支払いはさせることもできますし
    なかなか産後に働くって難しいですよ
    (体調面諸々)

とりあえず実家で冷静になって
    今後のことよく考えた方がいいです!

• 8月22日
ゆうちゃん

彼氏さんは何故嘘をつくのですか?
なぎささんは何故飲みに行かれるのが嫌なのでしょうか🤔?

3児のmama

男なんて自分の体に変化がないからそんなもんですよ。
仕事してるなら、まだいいんじゃないでしょうか。
ただ、絶対にいえることは、嘘はいけません!!

みこ

一緒に住んでるなら
仕事以外で女の人が家に居ないなら外で飲んでこよ〜っていう男性は少なくないと思います😭
旦那も私が実家に帰ってる時は毎晩飲み歩いてます💦

it❤️

私も妊娠中何度も行かれました。
飲みに行く連れも連れで怒れよって感じです(笑)
携帯を見るとか絶対しなかったのに
浮気とかで見るんじゃなく
絶対嘘ついて飲み行ってるっていう勘が働き、携帯見ちゃうようになりました(笑)こっちが悪阻が酷い中よく夜中まで飲みに行けるなと腹が立ち、何度も何度ももう別れる、離婚だと行ってました。しかもタイミング悪く、毎度悪阻が酷い時にいかれます(笑)ですが子供が産まれたら、旦那もすごく反省と後悔をしていました。が!やはり今でも思い出すとムカつく時あるし、生まれてからも帰りが遅いと疑ってしまいます!(笑)マタニティーブルーが酷く、全く妊婦生活楽しめなかったです😂
主さんの旦那さんが日頃どのような人かはわかりませんが、嘘をついて飲みに行く以外に悪い点がなくて、その時好きだという感情もあるのなら今別れたら後悔すると思います!私は今本当にあの時旦那を手放さなくてよかったと心から思います。
そりゃあカップルなら普通に別れてました!どんなけ良い人でも(笑)!嘘が本当に嫌いなので!
ただ、子供の事を考えると私だけの感情で動いたらダメだと思いました。
私の旦那はその時すごく仕事が辛くて精神面も体力面も参っていたので
今思うとストレス発散で行ってたんだなーと。後は飲みに行くと伝えたところで怒られるって思いが男性は1番強いと思います!

なので何度話し合いしても変わらない人は変わりません😭妊娠中の時わたしの旦那がそうでした!ですが子供が産まれたら変わりました!

ドレミファ♪

彼氏とは結婚するきないなら早々に別れてよいのでは⁉️
お腹大きくなってから色々するのも大変だし早めの決断でいいかと

今なら引っ越しもできるし実家に子供用品おけるし
彼氏の子供なら出生前の認知できるのでする、しない(そんな彼氏と2度と関わりたくない、子供の親にしたくないならしない)
あとは養育費の話し合いですかね⁉️

ケイトリン

何故飲みに行ったらダメなんでしょうか?
私も分かりませんが、彼氏さんも分かってないのでは?

嘘つく人は治らないですよ🙌🙌