※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

出血していて自宅安静を2ヶ月ほどしています。旦那とセックスはもちろん…

出血していて自宅安静を2ヶ月ほどしています。
旦那とセックスはもちろんできません。
旦那が携帯で同じ女優のAVを何本も見ています。
何だか寂しい気持ちになってしまいました。
性処理もしないといけないと分かっているのですが。。。時間がたつにつれて腹が立ってしまいました。この気持ちはどうしたらいいのでしょうか。
ちなみに自分より年上だけど美人でスレンダーな女優さんなんです。自分は妊娠して太ってしまって。。。体型が全然違いすぎて魅力もなにもないです。はぁ。。。悲しすぎる。

ちなみに携帯は全然みていいよーって言う旦那なので携帯みるのは。。。ってのはナシでお願いします。

コメント

のん

同じ女優ってのが嫌ですね…😭
それとなくさみしいよ〜〜ってのを伝えたら旦那さんはどんな反応するんでしょうか?私なら旦那の前で泣いちゃいます😭
ちなみに私も1ヶ月くらい出血で自宅安静でした…

• さくら

さくら

出血して不安もあるのに寝てる時に携帯でAV見てるのを考えるとなんだかかなりショックで。。。

• 8月22日

ショックですね😭でも外でされるよりはよっぽどいいです!私も見ちゃった時はからかってあげました笑笑
今では笑い話ですよ✨

• さくら

さくら

確かに外でされるよりはマシです。
    頭では分かってるのですか。。。どうしても心がついていけないです。

• 8月22日

退会ユーザー

そうですねー😅妊娠中は体型も変わるしマタニティブルーなのかそーゆーことで落ち込むことが多かったです😭他の女で興奮すんのか!とか思っちゃいますよね😱

• 8月22日
  • さくら

さくら

出血もして色々気持ちも不安定なので余計ですよね。悲しいです。

• 8月22日

退会ユーザー

特定の女ってのがまた嫌ですねー…
    私ならさりげなく聞いちゃいます😅

• 8月22日
🐣

逆に あたしの方がAV見てます(笑)

旦那の携帯見ても
AV見てる気配ないです(笑)

• さくら

さくら

旦那さんは性処理どうしてるんですか?

• 8月22日
  • 🐣

🐣

仕事で疲れてるみたいで
    ご飯食べてすぐ寝てます笑

もう次するのは
    出産後になりそうです😂

• 8月22日
ミーママ

辛いと思いますが、自分はできないし仕方ない、と割り切るしかない気がします😭
「浮気したり外でしたりするよりマシ」と思ってます。

• さくら

さくら

ずっと同じ女優さんってのがショックが大きいのかと思います。なんだか自分と全然違う背の高い足の長い綺麗な女優さん。。。

• 8月22日
ひろちゃん

旦那さんも映像だけで我慢してくれてるんだと思って、
お腹の赤ちゃんの為にも!!
今は我慢です!!

なので元気な赤ちゃんを産んで
自分の体、体調が万全になったら
沢山してあげて下さい😊

• さくら

さくら

何だか。。。旦那とする気が起きないかもしれません。身長も全然違うし。。。身長もそれほどな高くなく小動物みたいな私を好き!っていっていたのに。。。

• 8月22日
ぴぃ

私の主人も美人でスレンダーの女優さんのばっかり見てますよ😂
特にトラブルもなく妊娠期間を過ごしていますが、一度もシテないしお手伝いとかもしてません。
男の人はしょうがないかなと思います!AVでスッキリするのならどうぞ見てくれーと思ってます😂
私は12キロ太りました!産後は絶対痩せるって決めてます!!その時にはその女優さん超える(無理かもだけど)気持ちでいます!
お返事になってないかもしれません、すみません、、

• さくら

さくら

女優さん165センチで私と全然違います。なんだか悲しすぎる。。。もとの体重に戻ってもあまりにも違う足の長さ!好みが変わったんですかね。。。もう自分に自身がなくなって泣けてきました。。。
    寝れない。。。。

• 8月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

私も全然違いますよ!顔からして違いすぎて、、ギャルっぽい女優さんです😂
    でも上の方の回答にあるように、主人もちっちゃくてかわいいって言ってくれています🙈そっちの時はそういう趣味なんだと思ってます!
    妊娠すると体型もめちゃくちゃかわるしホルモンバランスとかで、ネガティブになりますよね、、私は今はしょうがない!はやく産んで前のお気に入りの洋服来たい!って思うようにしてます!

• 8月22日
みーまま

自宅安静になったことないので良く分からないのですが・・・トイレとお風呂以外はずっと横になってないといけないのでしょうか?
セックスできなくても、旦那さんの処理を口でするのでさえ拒まれてるのですか?
それだと旦那さん満足得られないのでしょうか・・・💦

うちの旦那も娘が妊娠中よくAV見てましたよ!
私はAV見てても何とも思わないし、むしろ妊娠中お腹が張ってセックスしたくなかった派なので、AVで処理してくれてて助かりましたが😂
外で他の女とするより全然いいと思います!
が、分かっててもモヤモヤですよね。。

• さくら

さくら

出来ないことはないと思いますが出血してる人としたいとは思わないとおもいます。なんだか寂しいですね。
    女(妻)が隣に寝てるのに他の女がセックスしてるのをみてるの。。。

• 8月22日
m.r

うちもお気に入りの女優さんがいてそのAVばっか観てるみたいです😂
でも本当スタイルいいし、「めっちゃ綺麗なオッパイしてるね〜」って私も感心してます。笑
実際に生身の女性を相手してる訳じゃないし、大丈夫ですよ🤗✨
私だってイケメン大好物です🤤♥️笑
どーせ観るならイケメンがいいし💓笑
なんなら私もAV観てます。1人で😂笑

• さくら

さくら

結局綺麗なおっぱいや綺麗な足綺麗な顔が好きなんですよね。
    なんだか独身の時はかなりいいおっぱいを自分でもしてると思ってましたが3人目妊娠中2人母乳で育ててるので形もドンドン悪くなりました。自信なくなりますよね。。。。

• 8月22日
幸

うちの旦那は多分ですが、ずーーっと見てます(笑)
妊婦さんに性的な魅力を感じる旦那なんて私はよくないと思います!風俗に行ったりしなくてAVを見てるだけなら可愛いほうではないですか?(・∀・)とポジティブに♪男の人は1人でしないとだめな生き物やからおおめに見てやろう。くらいの気持ちで★(笑)

出血早くとまるといいですね(´;ω;`)おなかに赤ちゃんが居てくれる今を楽しんでください♡産まれてきてくれたら嬉しいけど、おなかにもういないのかーと寂しいものです⍢⃝

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    確かに妊婦に魅力を感じるというか。。。妊婦だから魅力がなくなるのはどうかと。。。セックスしてる夫婦もいてるし一人目は妊婦中でもセックスしてました。ただ。。。出血してない時も出血してるときも最近はAVみてます。それもショックなのかもしれません。

• 8月22日
N

外で浮気やら風俗やらやられるより全然いいと言うかちゃんと自分で処理して偉いと思います🙋‍♀️✨
それにAV女優さんてほとんどスタイル良くて可愛いですし。

さくらさんは芸能人とかでこの人かっこいい好き!みたいな人と旦那さんと比べたりしなくないですか?
さくらさんとAV女優さんはそもそものフィールドが違いますよ😊

• さくら

さくら

確かに外でしたらもう離婚です。
    もちろん風俗でも。
    気持ち悪いです。
    芸能人で好きな人はいません。 どちらかというと現実派なので。。。(笑)
    旦那と誰かを比べたところで旦那を変えれるわけではないのでくらべたないですね。

• 8月22日
  • N

N

ですよね!私も風俗も含めて外でしてきたら即離婚です!
    でもそれで手とか口とかで手伝ってあげるでもなくAV見て自分で処理するのも嫌だなんて旦那さん可哀想すぎるかなと思います( ´ ` ;)
    旦那さんさくらさんのこと大事にしてるから自分でしてるんですよ。
    もし手伝ってもいいのにと思ってるなら、それを伝えたらどうですか?
    そこまでもやもやするなら本人に気持ち伝えないとどうしようもないのかなと思います💦

旦那さんも同じようにさくらさんとAV女優さんを比べてなんてないと思いますよ。
    さくらさんはさくらさんだし変えられるわけでも変えたいとも思ってないんじゃないですか?

私は背が高くて妊娠してかなり太ったし元々胸もなくて、でも主人の好みは背が小さくて胸が大きい子が大好きです。笑
    でもそれでも好みのタイプがどうとかじゃなくて自分を選んで一緒にいてくれることが嬉しいと思いますけどそれじゃダメなんですかね…

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

んー、旦那さん優しくないですか?女遊びや風俗にも行かずちゃんとご自分で処理してらっしゃるなら…。私の旦那は私に「今日だめ…?(抜いてほしい)」って求めてくるのでそれはそれできついです💦「一人でしないの?」って聞いたら、一人でするより私にしてもらいたいと甘えてきます。勿論無理なときは断りますし旦那も諦めてくれますが、あまり断ってばかりだと申し訳ないので頑張って抜いてあげるときもあります。AV女優の方は男性を興奮させる職業の方なので、私は特に嫉妬はしないですね…。AV女優の方はただの性対象であって、結婚したいとか愛おしいと思う対象ではないと思うので。私の旦那も「AVはただの抜く為の映像」と言っていたのでやましい気持ちなどなく、本当に愛していてそういう行為をしたいなと思うのは主様にだけだと思いますよ😌