※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん31
子育て・グッズ

1歳11ケ月の子どもが叫び声が激しい。言葉が話せない原因や同じ経験をした人の話を聞きたい。

1歳11ケ月で喃語を話す程度の我が子。
とにかく叫びがすごい‼︎笑。

ウィンドーショッピングをしようものならば、自分は暇なもんやから叫ぶ‼︎叫ぶ‼︎
その声は店内中に響きわたります😖
もちろん、なだめてもその次には叫んでいます。


やっぱり言葉が話せないとなくならないんですかねぇ?
それか病気なんですかねぇ?
同じ経験をした・してる方のお話を聞いてみたいです😭

コメント

ちっち

うちもそうでしたよー(^^)
しゃべるようになつたら、ずっと大声で独り言いったり、熱唱したりしてます。笑
叫んでたのは、なんか喋ったりうたったりしてたのかぁーと、しゃべるようになってから思いました(*^o^*)
大きい声出されると恥ずかしいからやめてほしいですよね。笑

  • かおりん31

    かおりん31

    やっぱりそうですか😭
    しゃべるようになるまで続くのか〜(笑)

    もう恥ずかしいとおりこして白い目で見られまくりで…。じゃぁ買い物行くなよ!笑。ってかんじなんですけど、うちのリフレッシュがウィンドーショッピングなので意地でも行くぞー😤ってなってます(笑)

    • 12月11日