※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

出産前には切らなきゃだよなーと思ってた髪。お臍くらいまで長さがあり…

出産前には切らなきゃだよなーと思ってた髪。
お臍くらいまで長さがあり前髪も胸位まであった…
夫が「お金あげるから切りに行ったら?」と
言ってくれたけど、
*切りに行くのが面倒
*自分に何千もかけるのが勿体ない
*行きつけないから探すのも面倒
結局、自分で胸の付け根位までカットした✂
思ったより上手くいったし
お金も時間も浮いたから満足🙆
夫からも褒められた٩( 'ω' )و

元々肌弱いし肌に何か塗るの嫌で
化粧もしないし
派手髪、短髪時代はマメに美容室に行ってたけど
黒髪になってからは行かなくなったし…
女子力の欠けらも無い😂
飽きずに一緒にいてくれる夫に感謝👏🙏

コメント

deleted user

美容室のカットモデルいいですよ!
いい美容室探しですよく利用しましたが美容室の人がタダで切ってくれます🙂

  • ぴょん

    ぴょん

    コメントありがとうございます!

    カットモデル!!
    次回は探してみます🙆❤
    美容師さんにおまかせって感じですかね?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、結構希望聞いてくれますよー!!🙂
    希望通り切るのも美容師の仕事ですからその練習もあるのかいつも希望を細かく聞かれます!
    ただ、一度きり!しかやってくれない美容院がほとんどなので転々とする感じですが!
    私は最近ようやっといい美容室を見つけれたのでこれからはお金払ってきりますw

    • 8月22日
  • ぴょん

    ぴょん


    希望聞いてくれるんですね!
    色々な美容室試せるし
    自分にあった美容室が見つかるかもしれない…と考えるといいですね🤣❤
    産後、色々落ち着いたら
    リフレッシュ兼ねて美容室行ってきます(笑)

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなかいい美容室見つからないし、旦那の金で髪切るのはなあと美容院敬遠してたので最近は1000円カットとか行ってましたwww
    何軒かカットモデルで切ってもらってやっと決めれましたー!
    美容室の雰囲気も見れてカットモデルめっちゃおススメです!(о´∀`о)

    • 8月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    私も1年くらい前に切ったときは
    1000円カットでした🙆(笑)
    夫も今、1000円カットなので
    美容室できるのもな〜と…(笑)
    田舎なのでカットモデル探すの大変ですが
    見つけたら利用してみます🤣🙌

    • 8月22日