※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊娠・出産

37w3dです。おしるしがかれこれ10日以上続いてます…お盆前に粘液栓が大…

37w3dです。おしるしがかれこれ10日以上続いてます…お盆前に粘液栓が大量に出て電話したら、おしるしの一種だから様子みてーと言われ、毎日、粘液栓出たり、おりものがピンクや茶色、血筋が混じったものが頻繁にあります。1日に1回以上はある感じです。
くるかくるか!と行った感じではいますが、もう10日も立っているので、こんなに続くのかなー?と思いまして。
先週から生理痛のような鈍痛が不規則にきており前駆陣痛かな?と思うのですが。
これも1週間くらい続いてます。

上の子のときは、37w6dのとき、朝方生理1日目くらいの出血で受診、陣痛がきてそのまま出産したので、前駆陣痛、おしるしらしいおしるしも経験してません。

先週の検診では、子宮も柔らかくなってるし、NSTでも規則的な張りがきているから来週生まれてもおかしくないよーとは言われました。

おしるしや前駆陣痛てこんなにだらだら続くものですか??

コメント