※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

3人目で促進剤を使用して出産した方の体験談を聞きたいです。子宮口の状況や先生の指示に不安を感じています。

3人目で促進剤使って出産した方いますか?
差し支えなければ、促進剤打ってから出産までの
おはなし聞かせてほしいです!

37w1dの時点で子宮口3cm開いてると言われ、
3人目だから4cm開いた時点で促進剤を打つのを
検討しといてくださいと言われてます!
先生は陣痛来たらあっという間だし、
1人目分娩室入って1時間、2人目分娩室入って40分で
産んでるので、今回は早いと言われてます😭


周りに3人目を出産した人がいないため、
全く想像がつかないし、なんだか不安なんです😭


もしよかったらおはなし聞きたいです😭

コメント

ちゃんまま

参考になりませんが、、、
38週で計画分娩で促進剤使って出産予定でした!
でも37週05日で破水してそれから入院して破水してから54時間後に陣痛がきて1時間で生まれましたよ(^^)
36週あたりから子宮口が3センチ開いてます。と言われてました!因みに破水した時も3センチのまま変わらなかったです💦💦
2人目の出産も破水からで50分で出産しました☺

fmam☪︎⋆。˚✩

私は陣痛が微弱で促進剤を打たないと出産出来ない体質です😂
参考になるかどうかですが…
40週で破水して、そのまま入院になったのですが、次の日の朝8時に促進剤打って出産することになり、予定通り促進剤打ってから3時間で産まれました!ちなみに子宮口は1cmしか開いていませんでした😭😭😭陣痛も破水しているにも関わらず全然来ず…🤣こんな状態にしては早い出産だったそうです!