※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

安定期に入っても体調がしんどいけど、18週、19週ごろから体調が良くなる方いますか?つわりは収まったけど、空腹時に気持ち悪さや唾液つわりが続いています。早くつわりが終わってほしいです。

安定期入っても体しんどかったけど、18週、19週ころからどんどん体調良くなっていった方いますか😭少しでも励みがほしいです!

吐くことはなくなったんですが、体はしんどいし空腹時は特に気持ち悪く、唾液つわりもありまだまだ先が見えません・・・。早くつわり終わってほしいよ〜😩

コメント

ゆな

18.19くらいでよくなりました!
そのかわり、腰がめちゃくちゃ痛くなりました。笑

  • みみ

    みみ

    妊婦って、ひとつ良くなれば次の問題がでてきますよね😅産むまでのお付き合いですね😓

    • 8月22日
ルコ

私は18週頃まで吐きつわりがありましたよ💦💦
でも、気づいたらすっかり体調が良くなってました😊✨
吐くことが無くなったのであれば、
あと少しの我慢だと思います😣💡
体しんどいのは辛いですけど、無理せず赤ちゃんとお話しながらゆっくり過ごしてください😌💕

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます( ´-` )
    吐きつわり辛いですよね。もう少しもう少しと言い聞かせて頑張ります(><)

    • 8月22日
  • ルコ

    ルコ

    本当に辛いですよね😞

    でも、頑張り過ぎずに今は赤ちゃんがママにゆっくりして欲しいと思ってるんだ♥くらいに考えて過ごしてください😊

    • 8月22日
  • みみ

    みみ

    はい(><)無理しすぎず、終わりを待ちます😭

    • 8月22日
ha

つらいですね💦 わたしは第二子のときのほうがつわりつらかったです。吐くまではなかったんですが、唾液づわりしてました。安定期入ってもすぐには解放されず、6ヶ月くらいからスッキリ無くなりました!ちなみに、第一子と性別違いました。第一子と第二子の違い。そんなんも、関係あるのかなーと思い、励みにしてました。がんばってください!!!!

  • みみ

    みみ

    唾液つわり地味に辛いですよね( ´-` )早く解放されたい!!もう少し頑張ります(><)

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

16週まで吐いて、そのあとも吐き気は無くならなくてもう産むまでだなって思ってたけど26週頃から落ち着きました😃
スッキリ!とまではいかないけどランチや美容室行くのに不安が無い程度には💡

今は後期つわり中です😭

  • みみ

    みみ

    不安がない程度、というのが理想です!私も息子のときにスッキリという感覚はなかったのですが、少し頑張れば普段の生活ができてました。早くそこまでいきたくて(><)
    焦っても仕方ないですが・・・頑張ります😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに唾液づわりはコーヒーの空き缶を持ち歩いて吐いてたんですが、身内が事故でICUに運ばれて面会行ったときはさすがに出来なくて、面会中我慢してたらそれをきっかけに終わりました😆

    • 8月22日
  • みみ

    みみ

    え!何それ!
    面白い終わり方ですね🤣これも気の持ちようってこと〜😅?
    試してみたい!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまでは電車とか人と会うとき、我慢しようと思っても無理でこそこそ缶に吐いてたんですけどね💦
    運ばれたのが大事な甥だったので、我慢というよりそれどころじゃなくて忘れてたのかも🤔
    遠方でしたが知らせを受けて新幹線に飛び乗った移動中もつわり止まってました😅

    • 8月22日