※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
妊娠・出産

バルーンを入れて7時間経過し、生理痛レベルの痛みが続く。促進剤の効果も出ず、寂しい夜を過ごしている。早く赤ちゃんに会いたい。

バルーン入れてそろそろ7時間…
5分間隔で張りはきてるものの
我慢できる生理痛レベルの痛みだけ…
バルーンも抜けないまま…
朝になったら促進剤なのに(´・ω・`)

もう出てきていいんだよーーー!!!!
促進剤痛いから嫌だ痛い嫌だ…

はやく会いたい(´・ω・`)
一人の夜は寂しいよー(´・ω・`)

コメント

イチゴ☻︎

私も1人目バルーン促進剤でした😭
そして今週また二人目バルーン促進剤です‼️

促進剤痛いですよね😭
私も今からビクビクしています💦

痛いですがもうすぐ赤ちゃんに
会えると思って、、
お互い頑張りましょう( ˊ• ·̭ •̥ )!!!

• ちいこ

ちいこ

バルーンも痛いと聞いてたのでこんな微妙な痛みを朝まで我慢するならいっそ促進剤入れてくれよ!早く!と思ってます😭💦
    もうすぐ…もうすぐなんですよね!そうなんですもうすぐ可愛い可愛い我が子に会えるんです…!頑張りましょうね!ありがとうございます😭

• 8月21日
  • イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

出産されましたか❓

• 8月22日
  • ちいこ

ちいこ

バルーンが抜けて4時間ほどで陣痛ついて朝方出産しました😭💓促進剤使わずに産まれましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😂
    痛くなってからものの1時間半で産まれて驚きの安産でした!erk✩さんももしかしたら促進剤なしでいけるかもしれません!😭私の驚きの安産パワーをありったけ送っておきます!!頑張って下さい!!!

• 8月22日
  • イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

うわーーおめでとうございます💕💕
    気になっていたところでした😭
    バルーンで自然にくることもあるんですね!!本当に良かったです✨
    私はまだ子宮口硬くてバルーンができないと言われています😭安産パワーありがとうございます🙏🙏

• 8月22日
  • ちいこ

ちいこ

ありがとうございますー😭💓
    私も昨日の夕方の段階で時間かかりそうだね!って先生から言われてましたが驚きの安産でした😂
    erk✩さんが少しでも痛みが少なく赤ちゃんも無事に産まれてくれることを祈ってます!

• 8月22日
☆

私もバルーンからの促進剤!
バルーンから7時間ってすごい!!

頑張ってください!!!
あともう少し(^^)

• ちいこ

ちいこ

なかなか頑固な子宮口でして…抜けないまま7時間が経過してしまいました😭💦微妙な痛みと張りは来てるんですが…まだかかりそうです😂

もうすぐ可愛い我が子に会えると思って頑張ります!ありがとうございます😖💓

• 8月21日
ととり

んんんんん!!頑張れー!!
もう出ておいで、お母さん待ってるからスポーンと出ておいで!!

お外は楽しいよ、お母さんの抱っこは暖かいよ!!

ちいこさん、もうちょっとです!!
頑張れー!!

• ちいこ

ちいこ

ありがとうございますーー!!😭😭
    上の子の時も促進剤で耐えること30時間…今回も長丁場か!?とビビってます😂早く会いたいー!

• 8月22日
やま

私バルーン入れてから約24時間後の出産でした(促進剤なし)😢😢
バルーンもいつ産まれるかわからないまま耐えて待ってるの辛いですよね!
応援しかできませんがひたすら応援してます!

• ちいこ

ちいこ

促進剤なしもそれはそれで辛そうですね…上の子の時はバルーンなし子宮口がっちがちで促進剤だったので激痛に30時間耐えました…
    微妙な痛みで眠れるような眠れないようなで辛いですが可愛い我が子にもうすぐ会えるんだ!と思って頑張ります!ありがとうございます😭💓

• 8月22日