※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimicaca
雑談・つぶやき

妊娠発覚後、じわじわ悪阻が始まり毎日夜になるとヒドくなってきて、こ…

こんばんは(^-^)妊娠3カ月に入った所です。妊娠発覚後、じわじわ悪阻が始まり毎日夜になるとヒドくなってきて、ここ1週間はブルーで夕飯も作れなくなってきました。前の妊娠の時は、お腹の赤ちゃんの事、とても大切に思えた毎日を過ごしてたのに、悪阻のせいで余裕が無く余裕が無い自分に罪悪感さえ覚えるようになりました。今までみたいに、車に乗ってフラッとお出かけもしなくなって、ずーっと自宅に篭ったままで、うまくストレス発散が出来ないのも理由なのかなぁと思ったり。気がつけば、毎日

悪阻

って、スマホで検索してしまってます(´Д` )いつまで続くのか、どうしたら楽になるのか…悪阻があるのは、赤ちゃんがお腹で元気な証拠!そう思うと、もう少しポジティブになれるのかなぁなんて思ったりもします。ハァ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント