※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

三重県四日市市で優しい先生で、治療も痛くない歯医者さんありますか😢?…

三重県四日市市で優しい先生で、治療も痛くない歯医者さんありますか😢?

左上奥歯の虫歯に気づいたのが妊娠中だったので、今まで放置してしまってたんですが、最近左のコメカミ辺りが痛い気がして、虫歯の影響かな?と思い授乳中ですが歯医者に行くことにしました💦💦
けど歯医者が大大大嫌い、痛いのは本当に嫌で💔一昨年、虫歯の治療した際は、痛かったら手上げて下さい....で削り始めてすぐに手上げてしまいました🙌主人に実際に手上げる人なんていないよ!と言われてしまいました🤭先生の人数も凄く多く、ガシガシ削る歯医者だったので違うところに行こうと思ってるので、教えていただけたら嬉しいです😂

コメント

ha♡♡

尾平にある高田歯科に行っています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

レイン

ときわにある、あだち歯科クリニックはいかがですか?
夫婦でされてて、奥様は優しく子どもたちに人気の先生で、院長先生は腕はいいって聞いてます。
子どもが通ってて、歯医者の先入観が凄くて小5で泣きわめいてましたが、先生は寄り添ってくれて話を聞いてくれたり、わかりやすく説明してくれるので観念?して治療受けてます笑
終わったあとは「あれ?」みたいな感じでした。

ただ人気があるので予約取るのが大変です😅

りーまま

橋本歯科か日永しばた歯科が
おすすめです!
橋本歯科は全員女性で院長さんも
おばちゃんです。小さい子供連れて
行ってましたけど私が治療中に抱っこ
してくださり子供寝ちゃうくらい
でした(笑)すごく優しく全然痛く
ありませんでした☺️
今は子供が日永しばたに通ってます
けどここも技術が良く皆さん優しい
かたで初めは嫌がってた子供も
2.3回で慣れ、嫌がらず行ってます!
ただすごく人気でなかなか予約
とれなく先になっちゃう事あります…

ことまま

日永にある山下歯科いいですよ!男の先生ですけど 基本痛い治療の前に麻酔をしてくれます⠉̮⃝︎︎

退会ユーザー

横からすみません😣
    私も歯医者探してるんですが、山下歯科はお子さんも連れて行ってますか?
    前に通ってた所がベビーカーは入れないと言われてしまい、キッズルームで一人で遊べる年齢でも無いのでベビーカー入れる所を探してます😭

• 8月22日
  • ことまま

ことまま

ベビーカーですか~😅😅持ち込みはどうかわからないですけど 待合室はそんなに広くなかった気がします いちどきいてみてください⠉̮⃝︎︎

• 8月22日
ちゃんちー

四日市からすこーしだけズレますが菰野にあるアットホーム歯科いいですよ!

子供をベビーカーで連れて行けます。
イオンタウン菰野にあるのでベビーカーもイオンの物を利用出来ます。
買い物もして帰れます😁

幼い子供の歯も見てくれますよ!
早いうちから歯科健診に定期的に通うと怖がらない子になると聞き通ってます😊

香織

森本歯科いってます!院内に託児所があって いいかんじです