※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

マメイスの滑り止めについて相談です。子供用のパイプ椅子を購入し、滑り止めのゴムを貼ったがうまくつかず。皆さんはどうされていますか?足下の丸が抜けない仕様です。

マメイスの滑り止めを探しています。先日トイザらスで子供用のパイプ椅子を購入しました。
かなりフローリングの上では滑ってしまい危なかったので、滑り止めのゴムを貼ったのですが足下の形状が丸いので上手くつかず、意味がありませんでした、、、

皆さんはマメイスの滑り止めってどうされてますか?
ちなみにこの椅子はトイザらス限定らしく、足下の丸が抜けない仕様になっています😭

コメント

しまほっけ

直接くっつける案ではないのですが…
100均の滑り止めシート使うのはどうですか?
床に滑り止めシートを広げて、その上に豆椅子を置くと滑らないですよ❤️
滑り止めシートも、広げて置くだけの為、移動するときはシートごと移動すれば大丈夫です🙆
汚れても水洗いできますし、オススメです☺️

• リオネル

リオネル

逆転の発想でした!
    下に引く事全然考えていませんでした!

ありがとうございます!

• 8月24日
♡ボンポワン♡

同じくトイザらスの商品で豆イスキャップっていうのがありますよ☺防音効果もあったり踏まれても痛くなかったりなど色んな用途があります!

• リオネル

リオネル

ありがとうございます、
    これ、踏まれても痛くない用のやつかと思ってました!滑り止めにもなるんですね!!

• 8月24日