※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃあ
お出かけ

異性兄弟の洋服についてです。親戚は男の子しかおらず、甥っ子たちがお…

異性兄弟の洋服についてです。カテ違いだったらすみません。
親戚は男の子しかおらず、甥っ子たちがお出かけの時などにお揃いの洋服を着ていて可愛いなぁ、うちもしたいなぁと思っていたのですが、今度生まれてくる子が女の子で異性兄弟になることになりました。
元々両方育てて見たいという思いはあったのでとっても嬉しいのですが、ふと、お揃いってできなくない?!と思ったのですが…

全部お揃いとまではいかなくても、お出かけの時くらいはリンクコーデさせたいなと思うのですが、オススメのブランドや、コーディネートのコツなどはありますか?

コメント

ま

息子さんは普段はどこのブランド着せてますか☺️?

  • かにゃあ

    かにゃあ

    普段着はUNIQLO、無印、グローバルワーク、あとはnicnicなどで、お出かけ着はトミーフィルフィガー、ラルフローレン、ヒスミニなんかが多いです!

    お揃いいいですよね!
    でもなかなかなくて…。corvaというところの服を兄弟ができたら着せたいと思っていたんですが、代官山店が閉店になってしまって。しかも、オンラインが開けなくて潰れちゃったのかなと戸惑ってます…。

    • 8月21日
  • かにゃあ

    かにゃあ

    すみません。自分の中で、下の方とコメントが混ざってしまいました💦

    • 8月21日
  • ま

    派手めならストーリーズってブランドやシンプルめならb.ROOMなどラグマート
    XLARGEやX-girlのkidsや
    BLOCってブランドもかっこいいです👍
    子供服って知らないだけで
    たくさんブランドあるので
    お気に入りなブランド見つかるといいですね😆✌️

    • 8月21日
  • かにゃあ

    かにゃあ

    全部知らないです…チェックしてみます!
    そうなんですよね…。できれば店舗でみて買いたいんですけれど、なかなか足を運ぶことも難しくて💦

    たくさんのブランド情報ありがとうございます😊

    • 8月21日
4匹のこっこちゃん

異性兄弟です!
今、わりと異性兄弟でリンクコーデできるブランド多いですよ✨
アプレレクール、ブランシェス、ムージョンジョンあたりは、常に出てると思います!
お揃いかわいくて、つい買っちゃうんですよね😅
わたしは、とくに、アプレレクールが好きです!
冬物ですが、こんな感じです❣️アプレレクールのものです☺️

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    あとは、まったくのおそろいや、同じブランドにこだわらなくても、同じ色味で揃えるだけで、十分リンクコーデ楽しめますよ!
    ボーダーTシャツにデニムで👍
    こんな感じででもやってます!

    • 8月21日
  • かにゃあ

    かにゃあ

    わー!すごく上手に(?)センス良く(?)コーディネートされてますね!
    とても参考になります(*´꒳`*)
    アプレレクールチェックしてみます!
    写真付きでありがとうございます😊

    • 8月22日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    上にあげたショップ、ベビーとキッズお揃いの展開もあるので、赤ちゃんのころからお揃い楽しめると思います🎶
    あと、無印でお揃いボーダーT買ったりしてます!

    うちは、お兄ちゃんがノリノリで、今日はお揃い〜🎶と自ら服取ってきたりします😂子供も、嬉しい?楽しいみたいですよ!

    • 8月22日
  • かにゃあ

    かにゃあ

    チェックしました!大人ライクな服装が好みなのでなんだか見ていて楽しかったです!

    お兄ちゃんがノリノリなの嬉しいですね!
    3歳くらいになればそういう好みが出てくるんでね!楽しみだ😍

    • 8月22日
  • かにゃあ

    かにゃあ

    3歳じゃなくてもう4歳ですね💦
    すみません🤲

    • 8月22日
deleted user

アーノルドパーマー(傘のマーク)の服が可愛いなって思いました😆

うちも異性兄妹なのでお揃い憧れます😍💕

  • かにゃあ

    かにゃあ

    アーノルドパーマーですか。調べてみます!

    お揃いいいですよね!
    でもなかなかなくて…。corvaというところの服を兄弟ができたら着せたいと思っていたんですが、代官山店が閉店になってしまって。しかもオンラインが開けなくて潰れちゃってのかなと戸惑ってます…。

    • 8月21日
deleted user

ズボンの柄を一緒にする!とか女の子はワンピース、男の子はTシャツを一緒の柄にする!とか上着を合わせる!とか…

  • かにゃあ

    かにゃあ

    なるほど…。それなら下の子がセパレートを着れるようになれば、できそうです!

    下の子がロンパースなうちはできないですかね…💦

    • 8月21日
みしぇる

ボーダーとか星とか果物柄とか、ユニセックスな柄とかデザインで全然出来ると思います❤️
友人も異性兄弟ですが、よくリンクコーデ してますよ😆

  • かにゃあ

    かにゃあ

    ユニセックスよりでデザインを見てみます!
    リンクコーデ、自分でもしたことないからよくわからなくて💦
    でも着てる子見ると、可愛いなぁって思います😍

    • 8月21日
そーちゃんママ

うちはANAPやベビードールなどの
シンプルなTシャツをお揃いで買ったり
色違いで着せるときがあります(^.^)

  • かにゃあ

    かにゃあ

    確かにTシャツならお揃いにできますね!

    • 8月21日
☆*゚

姉弟ですがよくオソロやリンクコーデしてますよー✨

韓国服、BREEZE、西松屋あたりが多いです😊💟

  • かにゃあ

    かにゃあ

    韓国服はどこのブランドが多いですか?
    洗濯物とか回数回すとよれたりとかモチがどのくらいなのかも気になります!

    • 8月21日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    特にこだわりなくInstagramとかで可愛いやつポチってます💗

    当たりハズレがあるものもたまにありますがかなりプチプラ多いのでそのへんは納得です☺

    洗濯してよれたりとかも特には気になりません✨

    • 8月21日
  • かにゃあ

    かにゃあ

    なるほど…韓国服もチェックしてみます!ありがとうございます😊

    • 8月21日
𝓚...💋°。⋆

うちは異性兄弟ではないですが年齢が離れているため色々探し、GAPやらminneというアプリで買っていますよー😊💓

  • かにゃあ

    かにゃあ

    GAPもサイズ豊富ですもんね!
    探してみます!
    minneはアプリ持っていないのでインストールしてみようかな?ありがとうございます😊

    • 8月21日
はじめてのママリ

ベビードール、アナップ、UNIQLO、ブリーズ、西松屋やしまむらでも結構出来ますよ😊

下の子がロンパースのころから、上の子はTシャツでワンポイントが同じだったり、青系と黄色系で色ちがいにしたりしてます😊

今は上の子がプリンセスやフリフリにはまっているので、全然お揃い着てもらえずとても悲しいです😭(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな感じです😃

    • 8月22日
  • かにゃあ

    かにゃあ

    お揃いやリンクコーデとして出ていなくてもワンポイントおさえていれはリンクできますもんね!
    参考になります!ありがとうございます😊

    不快にされてしまったらごめんなさい。

    あー、女の子だとそういうのやっぱり興味が湧きますよね…。私あまりフリフリ、全身まっピンクとかが好みではなくて、娘がそういうの着たがるようになったらどうしようと今からビクビクしてます😅笑
    受け入れられるようになるんですかね?我が子ちょー可愛い❤️的な笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    月齢低いときはミッキーミニーとか多かったです😊
    わかります😂😂私もピンクもフリフリも全然好きじゃなくてむしろプリンセスとか誰が誰だかもわからなかったです😅
    けど、娘がはまるようになり始めて自然とプリンセスのものやフリフリのものに目がいくように…❕

    自然と受け入れられるようになることにびっくりしてますが、こどもの笑顔が見られるのが嬉しくて思わず買ってしまいます☺❤

    • 8月22日
  • かにゃあ

    かにゃあ

    なるほど…。分かるようになってくるんですね😳
    プリンセス全然誰が誰だかわかんないです😂
    今の自分からどこまで変化があるか楽しみです笑

    • 8月22日
deleted user

わたしの親戚も男の子ばかりで、
初の女の子です!お揃い憧れました!

今は兄妹だからこそ!と思って、
完全なる同じ服ではなく、
同じデザインだけどミッキーとミニーとか、
パンツだけ同じにするとかしてます😊

  • かにゃあ

    かにゃあ

    パンツだけお揃いとかならトップスで女の子らしさも出せるしいいかもしれないです!
    参考になります。ありがとうございます😊

    • 8月22日
はる

異性兄弟ではないのですが、うちは冬用にGAPのパーカー買いました!
親子三人お揃いにする予定です!

  • かにゃあ

    かにゃあ

    GAPは確かにお揃いできますね!
    チェックしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月22日