※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊活

昨日HCG注射しましたが、タイミング取れず。19日にタイミング取れていた場合、明日排卵したら妊娠可能性ありますか?

昨日の20日、卵胞チェックしてもらって卵が育っていたのでHCG注射してもらいました。本当は今日の夜タイミング取りたかったのですが旦那が親知らずを抜いてテンションが低く、それどころではないと言われました…
19日にタイミング取れているのですが、明日排卵した場合、妊娠の可能性ありますかね。。?
精子の生命力を信じたいと思います。

コメント

おはな

旦那さん😅親知らず抜いたくらいで大袈裟ですね😅
精子の寿命は1週間位だそうなので、可能性あると思います!
あと、息子は排卵日翌日のタイミングで妊娠したので、旦那様が回復していたら明日か明後日のタイミングでも間に合うかもですよ(*´・ω・`)

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

翌日でも妊娠の可能性あるんですね!
    できたら朝タイミング取りたいな〜とは思っていますが、無理そうです…
    旦那を見ると、今日は無理!なオーラが凄すぎて…😥
    でもまだ可能性あるとのことなので希望持てました!

• 8月21日
  • おはな

おはな

男性は痛みに弱いそうなのでしょうがないんですかね😥月一回のタイミングのために頑張って病院通ってるのに~‼️って感じですね😥
    女の子産み分けだと排卵日2日前を指導されますし、今日の夜排卵していたら19日のタイミングでバッチリですよね💓全然可能性あると思います💓

• 8月21日