※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu*
お金・保険

娘を保険に入れようと思うんですけど、県民共済と生協どちらがいいですかね?🤔悩んでます…。

娘を保険に入れようと思うんですけど、県民共済と生協どちらがいいですかね?🤔
悩んでます…。

コメント

あやこ

同じ感じかなと思いますが!

ゆら

同じく悩んでコープ共済にしました!
死亡した時の金額は県民共済の方が大きかったですが、それ以外は内容はほば同じでした!
コープは診断書がいらなくて、領収書のみで保険金が降りるので、子供が死ぬことなんて予定にありませんしw領収書で降りるなら楽だなーと✨

頑張るマン

うちもコープにしました😊!
県民共済はガンが特約でついて来ますよね😊💓
でもほぼレシートで降りる方が楽なのでコープにしちゃいました😂

怪獣kidsママ🦖

2人ともコープです😊

いちご大福@

うちも2人ともco-opです。先進医療も100円で付けられます😊領収書で請求できるのも楽です。

なつみかん

県民共済入ってます😊
コープもほとんど同じですが、
割戻しが県民共済の方がよかったので。

あと、領収書だけで請求も出来ますし、
損害賠償もついてるので😊

ぴよ

県民共済です(^-^)
契約者(私)の事故による死亡保険金が1000万というのと、入院日額1万が決め手でした(^^;
月々2000円ですけどね💦
手術給付金も多目に頂けたので、2000円コースで良かったと思ってます😂