※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した経験ありますか?HCGの影響で線が出た可能性や生理予定日前の検査反応について教えてください。

ワンステップの排卵検査薬で生理予定日間近に
妊娠検査薬として使用した方いますか?!

今日生理予定日4日前でそわそわしすぎて
排卵検査薬でしてみました!
真っ白で諦めて捨ててもう一度ゴミ箱から
取り出してみてみたらうーっすら線がありました!
写真に撮ると光の加減とかで写りませんが😭

ちなみにhcgとか打っています!
それも関係して線が出たのでしょうか?
生理予定日からの妊娠検査薬で今しても
反応するでしょうか?

コメント

ぽこた

排卵検査薬で妊娠検査毎回トライしてます😂DAVIDですが…。
陰性のときでも、薄い線はでると思います💦hcgうってるとか関係なく💦生理近づくにつれて薄いなかでも濃くなるので期待しては撃沈…。
今回はじめて濃く出ました!
写真は上が高温期9日、下が10日です。9日でいつもより濃くて、次の日早期妊娠検査薬したら、うーっすらですが線がでました💡

  • ぽこた

    ぽこた

    ちなみにダメだった月もはっておきますね😃

    • 8月21日
  • mama.

    mama.

    わざわざ写真までありがとうございます!!陰性でも線は出るんですね😭

    • 8月21日
  • ぽこた

    ぽこた

    私もここで質問して教えてもらいました😓
    でも、まだ生理予定日まであるので、ここから濃くなっていけば可能性あると思います✨

    • 8月21日
  • mama.

    mama.

    そうなんですねっ!!
    生理予定日にチェックワンファスト 買ってやってみようと思います!生理こないことを祈るばかりです😓😓

    • 8月21日
ちぃーまま

ワンステップ排卵検査薬は、
妊娠したときもうっすらとしか、
線がでませんでしたよー🙆

妊娠してない時は、
妊娠した時より少し濃い
線がでましたー😭😭

  • mama.

    mama.

    そうなんですかー!!
    ちょっと希望見えました😭✨

    • 8月21日