※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

長文&愚痴です昨日夕方から会議があるって旦那が出かけました。会議が…

長文&愚痴です
昨日夕方から会議があるって旦那が出かけました。
会議が終わって部長達とご飯いってそのままカラオケで朝コースでした。
私は旦那のことがとても大好きで離れたくないって思ってしまうのでとても寂しかったです。
抜け出せないの?って聞いたら抜け出せなさそうと言われ、小言を挟んでしまったけど待ってました。
朝の5時に解散して旦那がコンビニで睡眠をとったらしく帰ってきたのは10時近くです。
せっかくの休みを潰されたと思ってしまいイライラしてました。その時仕事の女から電話かかってきて誰?と聞いたらお前の2個上の人。昨日の事社長知らなくて起こってるらしいから今日集まれない?って言われた。
旦那は礼儀とかには厳しい人でその人にタメ口で話していたのをみてカット来てしまいました。
夜の1時に閉店の店なのに時々3時4時に帰ることもあり理由きいたらコンビニにいたって言ってます。
浮気を疑ってしまい、喧嘩になりそのままエスカレートして暴力振るわれました。
私が悪いのも承知です。でも暴力振るったのをクソ野郎と思うけど謝ろうとは思わないと言われました。
それは悪いと思ってないからですよね?
流石にその事だけでも詫びてくれないのが悲しかったです。妊娠してから暴力はちょくちょくありました。

どうすれば気持ちの余裕もてるのでしょうか。
もっと器の広くて笑顔で楽しんできてねって言えるくらいになりたいです。

コメント

deleted user

りささん悪くないような…。何時間も睡眠とってたらコンビニにも迷惑なので寝るなら家帰って寝ろって感じですし、カラオケ誘われなぬて怒る社長も幼稚すぎるし、暴力振るうのはどんな理由があれ最低ですね😓

ただ、うちの旦那もそうなんですが男の人って悪いと思ってても謝るの本当に苦手な人多い気がします。なので、私は謝罪の言葉がなくても態度で反省してるのがわかったら許すことにしてます。

笑顔で楽しんでね、という方法ですが、旦那なんていないほうが楽だし、と思ったらいってらっしゃーいって言えますよ笑

とりとめのない文章になってしまいましたが。

deleted user

えっと…
どんな理由があろうとも暴力振るった時点で男としてカス
しかも妊娠中とか人間としてクズ
りささんもDV男から離れられない依存症みたいになってると思います
気持ちの余裕もなんもないですよ、、
りささんのためにも娘さんのためにも
離れたほうが本当は幸せだと思いますけどね
求めてない意見でしたらすみません。

ららちゃん

りささんは十分心が広いと思います。
自分を責める必要はないと思うし
私でも文からして、ほんとに会社の付き合いなの?コンビニで何してるの?と思ってしまいました😭まず暴力受けてる時点でおかしいですよ😭😭!!

キイチゴ

いやいや、旦那さんちょっとおかしいでしょう。私なら暴力の時点でもう、無、ですね。好きでも何でもない、さーーって冷めると思います。

コンビニとか怪しすぎますね。。

かいまるちゃん

軽率なコメントならすいません。。
りささん何も悪くないし、普通に浮気疑って当たり前です。。
5時に解散して、10時に帰るってなんか考えられないですよ!
私は独身時代、既婚者が付き合いと言ってはいくらでも嘘ついていたのを聞いていたので、あまり残業、仕事での飲み付き合いなどあまり信用できません(´Д` )。。
妻が心配するのは当たり前、不安に
ならないような配慮が旦那様に必要ですょ、それが役目ですょ
暴力はいけません、理由などありません!
エスカレートしますし、相手は相手に何も言わせないようになりますょ!
うーん、余裕なんて持てないに決まってる、愛があるんだから!