※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビザルちゃんママ
家族・旦那

朝に義父がお風呂に入ったから夕方子供の為にキレイにお風呂を洗ったの…

朝に義父がお風呂に入ったから夕方子供の為にキレイにお風呂を洗ったのに、子供の習い事を送り帰ってきたら今また義父がお風呂に入ってる!
あんたの為にキレイにしたわけじゃないのになぜ2回も入る💢
自分の親じゃない他人やからめちゃくちゃイライラする!
質問じゃなくてすみません…

コメント

みっこ

今日暑かったからですかね…。
入ったら綺麗にして出てきてほしいですね😱

• チビザルちゃんママ

チビザルちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    いつも汚いから子供とはキレイに入りたくてタイミングみて洗ったんですが、まさか2回も入るとは…
    いつもよりキレイにしただけにまた汚されるとイラつきます💢

• 8月21日
るいるい

わ、わかります!!!!きれいなお風呂に入りたいですよね😭😭😭もー義父が入ったあとなんて汚くて入れません!!掃除しないなら最後にはいってほしーです!!

• チビザルちゃんママ

チビザルちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    本当、義父の後は汚れているので掃除するタイミングを見計らったのに私たちが入る前にまた汚されました😱
    子供がまだ小さいからハイハイしたり舐めたりするから念入りにキレイにしたのにあり得なさすぎて愚痴っちゃいました😅
    わかってくれる方がいてうれしい✨
    るいるいさんの義父も掃除しないんですね❗
    それなら本当に一番最後に入って欲しいですよね。
    同居する前は掃除のあとに誰がすぐ入ろうが気にならなかったのに…
    やはり義父は他人ですよね❗

• 8月21日
  • るいるい

るいるい

はい!!義父は無理です!!!すべてすべて別々にしたいです!!!

• 8月21日
  • チビザルちゃんママ

チビザルちゃんママ

これからお子さんが産まれたら汚さに今まで以上にイライラしますよ😰
    本当、私もすべて別々にしたいです❗
    お互いストレス半端ないですね😢

• 8月21日