※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
子育て・グッズ

アネロのリュックのサイズ選びについて相談です。子供が産まれたらマザーバッグとしても使いたいと考えています。それぞれのサイズの使いやすさについて教えてください。

アネロのリュックを買おうと検討中です(・∀・)

こないだ店頭に見に行くと
サイズが3つ?あって…😣☝

どのサイズが使いやすいんでしょうか??
子供が産まれたらマザーバッグとしても
使いたいなーと思っています

それぞれのサイズの善し悪しを教えて欲しいです😄🎶

コメント

Clover

今のリュックに変える前にアネロ使ってました✨
私は大は小を兼ねる‼️で大きいサイズにして良かったです😊
子供のものも詰め込むとなると結構な荷物になりますが余裕でした😆
あと細身の人が小さいサイズのアネロを背負っているのはとてもお似合いだと思いますが自分には絶対に合わないという思いもあり大にしましたが正解でした😂

• 音姫

音姫

コメントありがとうございます☆

私も大柄の体格なので、小さいリュックが合わないです😫
    大きいサイズは良く使われてるLサイズでしょうか?😁

ちなみに…
    アネロと今使われているリュックどっちが使いやすいんでしょうか?

どんなリュック使われてますか❓😊💡
    差し支え無ければ参考に教えてください✨

• 8月25日
  • Clover

Clover

アネロはLサイズといいますか、大と小の2種類じゃなかったですかね?
    マザーバッグとしてお使いになられたいならぜひ大をお勧めします😊✨

今使ってるのはカナナプロジェクトというリュックです‼️こちらは元々旅行用に開発されてるらしく内ポケットなどたくさん付いてる為アネロよりも開けて中を見た時の片付き具合がキレイです✨こちらもサイズがありまして一番大きいものを使ってますがアネロの大きさには劣ります💦
    オムツ、ミルク、着替えなど何でも入れたいとお考えならちょっと切ないかな…とは思います😰
    お値段は張りますがあまり人と被らないのと形が可愛いのとキレイに収納出来るという点は本当に良くカナナもお気に入りになりました👌
    カナナリュック取り扱い店舗と調べると出てきますのでぜひ実際お手に取って確認してみてください✨

納得のいくマザーバッグに出会えるといいですね😊✨✨

• 8月25日
  • 音姫

音姫

詳しく教えていだだいてありがとうございました😊❣️

アネロ以外にも素敵なバック探してみます😁

カナナプロジェクト気になります😉🎶調べてみますね😍☝🏻✨

• 8月25日
☆ゆー

Sサイズと普通サイズ?の2種類のアネロのリュックを持っています(*^^*)
マザーバッグとして使うのであれば、普通サイズがベストです!
オムツ卒業するまでは、持ち物も沢山ありますしね(^^;)
Sサイズは、子供と一緒に出かけない時に使ってちょうど良いサイズかなって感じです。
取り出しもSサイズよりも普通サイズの方が取りやすいように私は感じます。

• 音姫

音姫

普通サイズ=Lサイズなんでしょうか?🤔

オムツ等の荷物を入れなかったらLサイズ大きすぎますか??😅

まだ産まれてませんが、出来れば今から使いたいと思ってまして…

• 8月25日
  • ☆ゆー

☆ゆー

おそらく普通サイズはLサイズだと思います(*^^*)
    私も子供の荷物を入れずに使うことが多いですが…長財布、タオルハンカチ、水筒、化粧ポーチだけだとかなり余裕がありスカスカ状態です。
    でも、私はわざとスカスカ状態で買い物に行き、買った物をリュックに入れたりして活用してます(*^^*)

• 8月25日
  • 音姫

音姫

なるほど☝🏻💡
    買った物を入れるのに活用出来ればスカスカでも使う価値ありますね😁✨

丁寧に教えていだだいてありがとうございました☆

• 8月25日
えり

私は小さいサイズ使ってます😄
妊娠前から使ってて、サイズ感がちょうどいいのでそのまま使い続けてます😌

着替え、オムツ、マグ、おやつと自分の財布とかの荷物を入れてちょうどってかんじです✨
外にサイドポケットがないやつなので自分の飲み物があると入らないです😅
あとミルクを飲む場合、哺乳瓶や水筒は入らないです
さらにA4サイズの紙がギリギリ入るか入らないかなので、手続きなどで書類をもらった場合角が曲がったり折れます💦
私はあまり荷物を持ちたくないタイプなので最小限にしてますが、余裕が欲しい場合は大きめのがいいと思います😌

• 音姫

音姫

小さいサイズって事はsサイズですよね☝🏻💡
    わたしもどちらかと言うと荷物持ちたくなくて…
    なるべくコンパクトが良いんですが…
    小さかったら逆に別のバッグでオムツや着替えを準備しないと駄目なのかな?と考えてます🤔

Sサイズでも結構入りそうですね☝🏻✨

• 8月25日
ハニートースト

普通サイズなんですかね、わりと大きめのやつをマザーズバックとして使ってます!
サイドにポケットがあって、背中のところにもチャックがついてるので取り出しやすくて便利です😆💕
メインのチャックは、口を完全に閉じてないと閉められないので片手で閉めるのが困難…そこだけ難点です😨
でも中身も結構たくさん入ります!
おむつ、着替え、ミルクと哺乳瓶、水筒、財布、母子手帳ケース…薄いタオルやおくるみも詰めれば入りますよ!
このリュックひとつあればどこでも行けちゃう!ってかんじですごく重宝してます(﹡ˆoˆ﹡)✨

• 音姫

音姫

メインのチャックが開け閉めしにくいんですね😅☝🏻
    哺乳瓶使うことになるのかはまだ、分からないですが…
    余裕持って購入しておいたほうが良さそうですね🤔

• 8月25日