※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

36週から夜中、朝方前駆陣痛が痛む。初産は破水からで軽かった。毎日つらくて愚痴。

前駆陣痛が36週から夜中、朝方痛くなる
こんな長期陣痛こないものなんですね
1人目は、破水からだったし前駆陣痛だって軽かったし(´・д・`)辛いな 毎日毎日嫌になる(/´△`\)
むしゃくしゃしてしまう。
すみません、愚痴でした( ・3・)( ・3・)

コメント

のん

私も同じです。。😭
凄くお気持ち分かります!!

ゆーの

全く同じです😭
わかりますわかりますわかります!!!!!
毎日毎日もう嫌になります💦
今も上の子と遊びながら前駆に耐えてますが本当本陣痛早く来て〜って感じです💦
毎日寝不足でしんどくてイライラしちゃいます😢

まぁや

1人目よりも2人目の方が早いとばかり思ってましたがまだまだでじれったくなってます😂😂

それと共に上の子とゆっくり二人でいれるのあと何日かな~と思ったら寂しくて、まだお腹にいてほしいなーとも思ってます(*^^*)

でも苦しいですよね(笑)(笑)

りん

私もここ2日でかなり前駆陣痛が強くなって、地味に痛くて嫌になります😭最初は痛み強くなって陣痛始まったかと思ったけど、2時間でおさまるので前駆陣痛💦💦1人目前駆陣痛なんて分からなかったです😂昼間もちょいちょい痛いですが夜中は2時間続くので嫌になります~😭あとトイレ近すぎる~😭

ケイティ

二人目の時三週間前駆陣痛ありました💦今回もあったのですが予定日前に内診グリグリ強めにしてもらい出産しちゃいました。長い前駆って精神的に来ますよね💦お気持ちわかります。でも、もう少しですね✨応援しています。