※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん♡
お出かけ

もうすぐで5か月になる息子がいます。そろそろ子育て支援センターデビュ…

もうすぐで5か月になる息子がいます。
そろそろ子育て支援センターデビューをしたいんですが、支援センターに行くにあたって、持っていった方がいいものや、センター内での過ごし方など、アドバイスをいただけたらと思いますヽ(;▽;)ノ♡

コメント

はるかかあさん

私が行ってるところは赤ちゃんだけの日が予定されてて、その日に行ってます(o^^o)
バスタオル持って行きました!
そこでは保育士さんがみんなでできる体操や絵本の読み聞かせをしてくれるます❤︎
私はまだ自由に使える日は行ったことないんですが、身体測定で利用したときは1歳過ぎの動ける子達が多くて、ねんねの赤ちゃんはけっこう危なかったので、もしあるようなら赤ちゃん専用の日がおすすめです(o^^o)

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます♡
    赤ちゃんだけの日っていいですね!わたしが行こうと考えているところは、そういった日はないようです(;_;)
    周りの子も息子も楽しめるように、見守り頑張ります♪

• 12月11日