※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
ココロ・悩み

明日の教習所で第二段階のセット教習があります。周りは大学生ばかりで、30代で仕事をしながら子育て中の私は不安です。助言をお願いします。

明日教習所で第二段階のセット教習があります。
周り大学生ばかりの中、30代で仕事しながら子持ちの私。。。不安だらけです。教えていただけると助かります😭

コメント

セット教習なら複数でするやつですね!主婦の方とか全然来てますし大丈夫ですよ!何か不安なこととかありますか?

• めるめる

めるめる

内容がどんな感じなのか気になります😭以前複数でやる教習で怖い教官にあたり、、恐怖です。。

• 8月21日

退会ユーザー

うちの自動車学校ではビデオカメラつけて運転してそれを複数で見ながらどこが危ないかなどを話し合います!

• 8月21日
まーこ

どんなのが不安ですかー?
私で分かる事ならお答えします!

• めるめる

めるめる

内容がどんな感じなのか知りたいです😭

• 8月21日
  • まーこ

まーこ

何人かで乗って運転するんでしたっけ!?😀
    案外みんなも大して技術は変わらないですよ!なので大丈夫です✨

• 8月21日
ちょこむ

私も若い子と、私より少し年上の人と3人でセット教習でしたが、終始なごやかでしたよ😊年齢気にすることないですよー!

• めるめる

めるめる

そうなんですね。以前複数でやる教習で大学生二人とやってこわい教官にひどく怒鳴られたので恥をかいて恐怖です😨

• 8月21日
ままり

わかります笑
わたしは37才
20才のだるそうな男の子たちと一緒でした笑
でも大丈夫です。案外簡単です