※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mican
妊娠・出産

長野市の丸山産婦人科での出産に関する質問です。内診での対応について不満があり、先週の副医院長はしてくれたが、昨日の医院長はしてくれなかったとのこと。子宮口の開き具合も確認してほしかったそうです。

長野市の丸山産婦人科で出産された方に質問です!

正産期にはいって先生に内診でグリグリされましたか?

昨日医院長先生👨‍⚕️だったのですが内診すらされず🤷‍♀️
先週の副医院長先生👩‍⚕️はしてくれました!

そろそろ産まれて欲しいので期待してたのですが
子宮口の開き具合すら見て貰えず残念でした😂

コメント

三児のmama (26)

丸山産婦人科で出産しました!
38週の検診でしてもらいました(´∀`*)

  • mican

    mican

    そうなんですね(°▽°)!
    昨日38週だったんですが、なくて😂
    医院長先生でしたか?👨‍⚕️

    • 8月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    38週の検診でグリグリしてもらい、その時点で4センチ開いてるゆわれました( ・∇・)

    院長でした!

    • 8月21日
  • mican

    mican

    そうなんですね!来週も医院長先生なので期待しておきます😆✨
    4センチ開いてるってすごいですね😳その後グリグリ効いて産まれた感じですか?(*´ω`*)

    • 8月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    グリグリしてください!
    って言ってみては?わら

    その4日後に出産しました( ̄∇ ̄)

    上のお子さんと私の子同い年ですね💗

    • 8月21日
  • mican

    mican

    次内診するときにお願いしてみます😆💓笑

    おお〜👏✨私もそのくらい開いてるといいなぁ😂

    本当ですね!😳まだ長野も暑くてお外遊び出来なくて辛いですね〜😭

    • 8月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    楽しみですね💗

    何月何日生まれですか!?

    • 8月21日
  • mican

    mican

    はい💓教えていただきありがとうございました😆

    11月24日ですよ〜(*´ω`*)

    • 8月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    いいえ💗

    2日違い!
    11/22です(´∀`*)
    1人目も丸山でした?

    • 8月21日
  • mican

    mican

    すごい近い😳!!
    1人目は日赤だったんですよ〜(*´ω`*)
    近くて安いならいいかなって😂

    • 8月21日
かよ0706

同じく丸山産婦人科で一人目、二人目ともに39週の検診でぐりぐりされました。そして二人ともその日の夜に産まれました(^^;

  • mican

    mican

    おお〜✨グリグリ効いたんですね😆
    来週39週なのでもし産まれなければ
    それで効くといいなぁ( ´ ▽ ` )💓
    先生は医院長先生でしたか?👨‍⚕️

    • 8月21日
  • かよ0706

    かよ0706

    まさに効きました(笑)
    どちらの時も院長でした!
    私の場合はどっちもギリ2000㌘ちょいだったのでぐりぐりされない方が良かったかもなのですが(^^;
    次回やってもらえるといいですね☆

    • 8月21日
  • mican

    mican

    小さめのベビちゃんだったんですね💓可愛いんだろうなぁ🤤
    院長先生だったんですね!なら次は私もあるのかな🤔✨期待と覚悟して来週臨みたいと思います!笑
    お返事いただきありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月21日