※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

来月、旦那さんの誕生日です😊生後10ヶ月の赤ちゃんとの生活で、私が旦那…

来月、旦那さんの誕生日です😊
生後10ヶ月の赤ちゃんとの
生活で、私が旦那さんにイライラを
ぶつけたり怒ったりすることも
ありますが本当に素敵な旦那さんです☺️
そんな旦那さんの誕生日を最高な日に
したいと考えています!
何かいいアイデアありましたら
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

そして来月にディズニーと東京観光にも行くので
その時にサプライズなどもいいかなぁと
思うのですが…何ができるか…
分からず💦アイデアをお願いします😁😁

コメント

はな

いいですね〜!
お家でお祝いするなら、リビングとかの壁に風船とかマスキングテープなどで
「happy birthday!」等のメッセージ作って、仕事から帰ってきてまずこのメッセージでお迎えしたことがあります!
ニヤニヤしてましたよー(◍•ᴗ•◍)

あとはわたしが昔してもらったサプライズで、宝探しゲーム形式よかったです!
大好きなお菓子と一緒に小さなメモがあり、
「お誕生日おめでとう。ベッドの下見てね。」
と。ベッドの下を見ると小さなアルバムと、またメモ。
「次はクローゼット!」
クローゼットには新しい服。その服のポケットにもメモ…
って感じで、いくつかプレゼントもらいました(◍•ᴗ•◍)
楽しくていい思い出になりました!

東京観光やディズニーでしたら、内緒でちょっといいレストラン予約してもいいですね♡
楽しんでください(◍•ᴗ•◍)

  • わんわん

    わんわん

    マスキングテープでハッピーバースデーいいですね😍
    やるなら色画用紙かなと思ってましたが、マスキングテープのが絶対いいですね😂

    宝探し形式いいですね😍
    楽しめそうです💓💓

    そうですよね、ちょっといいレストラン探してみます!!ありがとうございます😊

    • 8月21日
yu

東京のお店でもプレートで
ハッピーバースデーと出してくれるところありますよ!!確かディズニーのお店の中にもあったと思います!!
スカイツリーの中のマシュマロピザのマックスブレーナーでは、プレート出してもらいました😊💕
マシュマロは好みがあると思いますがめちゃめちゃ美味しかったです🤨!
私もディズニー行きたいです笑笑

  • わんわん

    わんわん

    東京のレストランとディズニーのお店、調べてみます!!
    マシュマロピザ、美味しいんですね😍食べてみたいです☺️☺️
    ディズニー楽しいですよね😆現実逃避できますよね🎉笑
    教えてくださって、ありがとうございます😊

    • 8月23日