※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

卵胞チェックで24ミリでhcg注射。排卵確認は24日に再来院。23日に行ってもいいでしょうか?

クロミッド飲み終わって今日2回目の卵胞チェックでした。24ミリまで育ってて、hcg注射を打ちました。
タイミングは今日と明日と言われたのに、排卵確認は
24日にまた来てくださいと言われました💦
私的には今日と明日タイミング取った後すぐに
確認してほしかったんですけど、言えずに
24日に一応予約を入れて帰りました。
でも、24日確認じゃいつ排卵したか
わかんないですよね??💦
勝手に日にち変えて23日とかに排卵確認行ってもいいと思いますか?💦

コメント

tka☆

私も昨日チェックに行き、水、木曜日あたりに排卵かな。と言われましたが24日の金曜日に予約しておきますと言われました(^^)
タイミングさえとっておけば
24日の排卵チェックでも、私は特に気にしないのですが、排卵した日を特定しなければならない理由があるんでしょうか?
私だったら、勝手に予約変更してチェックしてもらいます😊