※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

初めて豚バラブロックを買いました!失敗しない角煮の作り方を教えてくだ…

初めて豚バラブロックを買いました!失敗しない角煮の作り方を教えてください!もしくは、角煮じゃなくても美味しいレシピがあれば教えてください(*´꒳`*)クックパッドなど検索しましたが、ママリユーザーの方からのオススメを聞きたいです(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

かしつき

男子ごはんの、豚バラと大根のポトフ?がめちゃくちゃ美味しかったです‼️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!見てみます(*´꒳`*)

• 8月21日
  • かしつき

かしつき

うちは大根だけでなく、家にある野菜も色々いれましたよ。
    ボリューム満点の鍋になりました😆

• 8月21日
  • ママ

ママ

美味しそうです(=´∀`)人(´∀`=)

• 8月21日
なー

炊飯器で作るとお肉もやばいくらいやらかくなりますしオススメです!!
ただ、2日くらい生姜とかの匂い残ります😔

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!今日はル・クルーゼでやってみました!炊飯器なら手軽でいいですね(*´꒳`*)また今度チャレンジしようと思います?

• 8月21日
らら

クックパッドになってしまいますが、おとといコレで作りました。大根なかったので代わり(?)に人参で。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!人参も美味しそうです!今日はル・クルーゼで作ったのですが、今度は炊飯器でチャレンジしようと思います!

• 8月21日
nana

お肉は焼いてから普通に煮て、ある程度煮たら火を止めたほうがいいですよ〜
煮続けるより、冷め始めてからのほうが味が染みます!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!いま火を止めて味染み込ませ中です(=´∀`)人(´∀`=)

• 8月21日