※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいしゃん
お出かけ

10月10.11.12日あたりで国内旅行を考えてます!結婚記念日なのでなにか思…

10月10.11.12日あたりで国内旅行を考えてます!
結婚記念日なのでなにか思い出にしたいのですが…
北海道は飛行機なので旦那が子供を心配し拒否されました💦
あとは新幹線+レンタカーで大阪、京都あたりに行くのも良いかな?と思いますが…
どこかおすすめはありますか?
11月に5連休を取るのでそこでのんびり関西も良いなと思ってしまい。。
ちなみに横浜から行きます!

那須、房総、軽井沢、沖縄は予定があるので別の場所希望です。

コメント

m

のんびり旅なら、高知や宮崎おススメですよ(o^^o)

でも飛行機のことを考えると、京都や神戸が無難かもしれないですね😊✨

• m

m

ちなみに、うちの子はすでに飛行機デビューしてますが特に問題なく乗れました✈️✈️

• 8月21日
  • めいしゃん

めいしゃん

コメントありがとうございます😊
    高知!宮崎も良いですね〜
    ただ飛行機になりそうですよね💦
    車じゃ子供に負担ですし、新幹線も中途半端…
    できれば旦那は京都に行きたがってたのでもうすこし調べたいと思います^ ^

• 8月21日

この前、名古屋行きました★
レゴランドに行くのと
ご飯食べに(❁・∀・❁)
とても大満足でしたよ(* ˘ ³˘)♡*

• めいしゃん

めいしゃん

名古屋❤️その案はありませんでした!
    今度ジブリパークが出来るようなのでその頃かなーと思ってましたが、新幹線もありますし確かにありですね!
    8ヶ月くらいになれば子供もレゴランド…少しは楽しめるでしょうか?

• 8月21日
ママ

新幹線で北海道はさすがにきついですかね😅?
もしくは近場の熱海、箱根あたりで高めの旅館とってまったりするとかどうですか😊?

• めいしゃん

めいしゃん

新幹線で北海道、、!!!
    そういえばそんな方法もありましたね!
    ただ、旦那はおそらく3時間を超える移動は嫌だと言うので…北海道はまたの機会にしようと思います😭
    箱根はウエルカムベビーの宿もありますし、熱海も結婚前に行ったのでまた行くのはありかもしれませんね!
    逆に近すぎて1時間くらいなのでいつでも行けると思って候補にしてませんでした!検討してみます^ ^

• 8月21日
ななみん

京都に秋に行くのはやめておいた方がいいですよー!💦
人を見に行くくらいと言われてます。笑
移動しにくいですからね。

横浜からだと熱海、箱根。新幹線が通ったので寒くなる前の金沢方面などもどうでしょう😊

• めいしゃん

めいしゃん

秋は混みますよね💦紅葉もありますし、それはもう承知の上です😭
    ただこの時期以外に京都に行くタイミングもなさそうで…
    方法としてはレンタカー以外にも移動しにくいので、貸切タクシーをガイドもしてもらえるので考えてましたが…
    難しいですかね💦💦
    金沢は盲点でした!観光地とかよくわからないので少し調べたいと思います^ ^

• 8月21日
  • ななみん

ななみん

タクシーだとちりに詳しいのでいいかもしれないですね😊
    その土地の人じゃないと一通や裏道がわかりにくいと聞いてます。

• 8月21日
  • めいしゃん

めいしゃん

以前京都で貸切りタクシーしたことあったんですが、レンタカーで下手に道に迷ったり、駐車場代をいちいち払うならタクシー代も変わらないなーと思って💦
    ガイドも雇うと考えたらそのほうが自分の時間で動けるので子連れだと尚更良いかな?と。

• 8月21日