退会ユーザー
全然いいと思います♪
うさぎ。
全然いいと思いますよ😊💕
きっちりしなきゃダメ!というものでもないです\( ˆoˆ )/
うちは冬生まれだったので、暖かくなってからお宮参りとお食い初め一緒にやっちゃいました😂✨
ろんろん
順番どちらが先でもいいと思いますよ~❗
うちはお食い初めは生後100日にしましたけれど、お宮参りはもう少しおとなしくならないと無理~と思い、生後3ヶ月過ぎてから行きました。
退会ユーザー
全然いいと思います♪
うさぎ。
全然いいと思いますよ😊💕
きっちりしなきゃダメ!というものでもないです\( ˆoˆ )/
うちは冬生まれだったので、暖かくなってからお宮参りとお食い初め一緒にやっちゃいました😂✨
ろんろん
順番どちらが先でもいいと思いますよ~❗
うちはお食い初めは生後100日にしましたけれど、お宮参りはもう少しおとなしくならないと無理~と思い、生後3ヶ月過ぎてから行きました。
「その他の疑問」に関する質問
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
我が子が通っている園の お迎えに行った時に その日あった出来事(良いことも悪いことも)を 聞きたいですか?? 園や年齢によって 連絡帳の有無や、アプリなど 色々あると思いますが 🤔
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント