※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

3人でダブルベッドで寝てる方、狭くないですか?娘の寝相が悪くて困っています。対策やアイデアを教えてください。

ダブルベッドで親子3人で寝てる方いますか😅?

最近までベッドで娘と寝ていて、隣にシングルの布団を敷いて旦那が寝ていましたが、布団がヘタってきたのか腰が痛くなってきたようで💦
昨日3人でベッドで寝てみたんですが、娘の寝相が悪すぎて私が全然寝れなかったです😂😂

↓配置はこんな感じです↓

壁|👶🏻👩🏻👨🏻

3人で寝てる方、狭くないですか😭?

それと、娘が寝返りする度に壁にゴンとぶつかって(本人は寝てます)それも気になって余計寝れなかったです(笑)
一応余っているジョイントマットを壁に貼っつけてみたんですが…結局枕やらクッションやら並べました…
なのでその分また狭くなりました😂😂

どう対策してますか?😭
いっそのこと、ちょっといいマットレスを買ってやっぱり別々に寝たほうがいいのでしょうか😩

ちなみに、娘を真ん中にして寝るのは旦那が潰しちゃいそうで怖いと却下されました😅

こーゆー感じで乗り切ってる!とか、もし何かアイデアがあれば教えて欲しいです🙏

コメント

うちはセミダブルに3人でよく寝てます😂

• るる

るる

す、すごいです😂✨✨

• 8月21日

ダブルベットで3人で寝てます!
壁👨👶👩
って感じです🙆
でも最近寝返りとかで動くのが一段と多くなって転落とかあるので、寝室の床にベビー布団敷いて、そこで一旦寝かせて、私が寝るときにベッドに一緒に上げて寝かせてます💦
壁側で寝かせたこともあるのですが、壁を引っかいたり寝返りしたときに、ぶつかったりが気になったので、やめました😅

• るる

るる

やはり真ん中で寝るのに慣れてもらうしかないですかね😭

• 8月21日

うちはダブルで3人で寝てて、息子が寝相悪くて寝返りが激しく朝も私の足元にいたりするので、ダブルもう1つ買いました😊🙌
今は息子が一人でダブル使って、私と旦那でもう1つのダブル使ってます😊(笑)

• るる

るる

息子くんなんて贅沢な😂💕
    我が家はもう一つ置くスペースは無いので羨ましいです👏🏻👏🏻

• 8月21日

退会ユーザー

かなり贅沢してねてます😂笑
    かなり寝相が悪いので💦💦💦
    3人で寝るの大変ですよね😭

• 8月21日
( ˙³˙)

回答になってないのですが同じことで悩んでました😭笑
そいねーるっていうベッドにつけて添い寝できるベビーベッドが場所取らなそうで気になってます!

• るる

るる

検索してきました!笑
    つかまり立ちしないうちはとっても良さそうですね😊✨
    うちの子寝ぼけながらも立っちゃうので、、、😭

• 8月21日