※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura_*
妊娠・出産

出産までの症状や週数について相談です。前駆陣痛やおしるしはいつ起きたか、34週でお腹の張りが少なく不安。周りの同じ週数の人は前駆陣痛の症状が出ているとのこと。

本陣痛が始まって出産まで、前駆陣痛やおしるしは いつどんな症状が起きましたか??

何週何日目に生まれたかも教えてください^ ^*

私は今34週で、お腹の張りもあまり無く、胎動も激しくてまだまだな感じですが、まわりの同じ週数の人で前駆陣痛のような症状が出ている人が多いです。
出産の日が迫ってきているのでソワソワしちゃいます...(^^;)

コメント

🐴🐷🐤❤

36週と4日で出産しましま🙂
朝におしるしがきて
夜中に陣痛がてき翌日昼間産まれましたよ~✌️

はじめてのママリ🔰

38wで産まれましたが、36wくらいから恥骨がズキッと痛くなったり、透明なおりものが少し多く出たりしました!

定期的に痛み出してから5時間くらいは家で様子みてましたが、それからいざ病院行くってなった時にトイレ行ったら少し出血してました!

40w2dで出産しました。
前駆陣痛やおしるしはなくいきなり陣痛から始まりました🌟
23時過ぎに産院に行って朝7時に産まれました〜👼🏻

ハーバリウム

34wから前駆陣痛と粘液栓があり、38w1dて産まれました😊
前駆陣痛はだいたい毎晩二、三時間くらい、粘液栓は一日中一、二回くらいトイレで拭いたら出てくる感じでしたよ😊

ゆめ

36w1dの朝におしるし
その30分後くらいに
3分〜7分間隔の痛み
昼過ぎに3分間隔の陣痛
夜に出産しました♡

ψばいきんまんψ

40w0dでの出産でした!
前駆陣痛は38wからありましたが
おしるし、破水は
ありませんでした🙃💦
初産で本陣痛から出産まで
10時間でした✨

生産期入ってからは子宮口ガチガチで
胎動も激しめ赤ちゃんも下がって
来てなくて予定日過ぎると勝手に
思ってましたが急に陣痛始まりました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
頑張ってください😊💕

まめ

39w4dでした!
前駆陣痛は前日おしるしがくるまで一度もありませんでした。
子宮口も固くて開かずお腹も下がっていませんでしたが
おしるしがでてらはあっというまに前駆陣痛、破水、本陣痛、出産に至りました!!
何にもなくてもイキナリはじまったりするので正産期入ったらどしっと構えて待っていてください💗

つきのしずく

1人目は38週5日です。前駆は1ヶ月前くらいからありました。おしるしは2日前にありました。
前駆は、お腹の調子が悪いような痛さと実際に下すこともありました。
間隔が一定なような少しバラつくようなかんじでした。

2人目は、38週7日でした。
前駆は2週間ほど前にリアルなやつがありました(笑)
おしるしもなく、また前駆だと思ってたらやたら正確で少しずつ間隔が短くなったので明け方病院へ行きました!

もうすぐですね!頑張ってください👍「ドゥルン」って出てきたら、痛みが一気に無くなるので気分爽快です(笑)