※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

バウンサー買うかどうか悩みます!抱っこ要求が多い子はいりますかね?💦何ヶ月までですか?

バウンサー買うかどうか悩みます!
抱っこ要求が多い子はいりますかね?💦
何ヶ月までですか?

コメント

○pangram○

娘は抱っこ要求多かったです!
バウンサー活躍しましたよ😊寝返りする頃まで使いました(*´ω`*)
大体4〜5ヶ月頃まで使ってました。その後は使わなかったですが、私は助かりました😊

悠ママ

ベビービョルンのバウンサーはかなりオススメします!
今8ヶ月ですがバウンサーに乗せてミルク飲ませたりしてます!
ベビービョルンのバウンサーは赤ちゃんが足を動かすだけで揺れてくれます😊💓

1ヶ月なら抱っこばっかりしてましたが、3ヶ月頃ぐらいになったら抱っこよりもバウンサーに乗せてる方がご機嫌でした😊

ママ

バウンサーを嫌がる子はいるみたいです(;_;)
個人的に、バウンサーよりハイローチェアの方が長く使えるし便利かなと思います。
赤ちゃんの時はフラットにしてバウンサーがわりにも使えますし、離乳食や普通の食事をするようになった時にも使えます。

△

バウンサーは嫌がって大泣きで大暴れするので1度も使えませんでした。
荷物置き場にもならないし、誰かにあげたいくらい邪魔です。
お店で試してからの方がいいと思います。

ままり

バウンサー買ったけど全く使わなくて置いてるだけでした。
使っても数分…
結局押入れに直していましたが邪魔なのであげました!

まっちゃ🌿

ハイローチェアを購入して今日届きます!離乳食が始まるのでイスとして使おうかなーと思っています。家事をしている時や、落ち着かせたりでも使えそうなので、活躍してくれたらいいなーと思っています🌟