※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーで予約したいんですが、クーポン名見ても内…

ホットペッパービューティーで予約したいんですが、クーポン名見ても内容がよくわからなくて…

私は結構プリンで、産前最後の美容室にいこうとおもってます。
フルカラー、カット、あとハイライトローライト入れたいです。プリンが10cm以上あるので染めた結果がグラデーションぽくなっても構わないと思ってます
ハイライトローライトが外国人風3Dになるんでしょうか?
画像の2つのメニューの中だと私の希望に添えるものはありますか?
教えてください!

コメント

23839

画像はこちらです!!

リリ

ないと思います。
メニューがグラデーションカラーなので。
グラデーションカラーが希望ならそのメニューですけど。

ハイライトやローライトは
入れる人の腕と、幅でかなり変わってきます。
信頼している人ならハイライト、ローライトやりますけど、初回ならわたしはどちらかだけにしますかねー。
下手な人だと、マダラ染まりみたいになるの嫌なので。

• 23839

23839

グラデーションカラーが希望ならこのクーポンで大丈夫なんですね!良かったです😃❤️

怖いですよね…
    いつも行ってるところなんですが指名もしないしこういったメニュー初めてで少し不安です😥
    ありがとうございます❗️

• 8月21日
  • リリ

リリ

わたし自身グラデーションカラー好きでなく、いつもハイライトローライト派なのでなんとも好みだと思いますけども。

失敗されてまた行くのが嫌なので、基本指名します💛

• 8月21日
  • 23839

23839

わたしも本当はグラデーションあまり好きじゃないんです😥

今までやってもらった美容師さんはみんなキャリアもあって上手だったので指名してみようとおもいます!
    ありがとうございます♥️

• 8月21日
  • リリ

リリ

わたしも産前最後の時にグラデーションカラーとも悩んだんですけど、やっぱ嫌だわってなりました(笑)
    好きなことして締めたいなって🎶

いつもはベースがアッシュなんですけど、妊娠してからベージュに変えてハイライトするとプリンがアッシュよりは目立たないことを知りました!オススメです💛

• 8月21日
kuku

グラデーションカラーは根本から毛先にかけて明るくなっていくものなので、ハイライトローライトとはちょっと違うと思います💦
外国人風3Dというものがどういう内容かわかりかねますが、画像の二つのメニューだとちょっと違うかなと思います💦

• 23839

23839

外国人風3Dってちょっとわからないですよね😢
    でもグラデーションカラーでも良ければこのクーポンでもいけそうですかね…
    クーポン名見てもピンと来なくて、自分のやりたいことも固まってないので困ってました😥
    ありがとうございます❗️

• 8月21日