※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
ファッション・コスメ

デパートの化粧品売り場についてです🤗化粧が下手なのでデパートの化粧品…

デパートの化粧品売り場についてです🤗
先日お答え頂いた方々ありがとうございます!
化粧が下手なのでデパートの化粧品売り場で店員さんに相談してみようと思っているのですが、息子を連れて行っていいんですかね?
ベビーカー拒否でギャン泣きなので、抱っこになると思います😅恥ずかしながら人生“初”の試みでして💦

コメント

あんかん

化粧品売り場ではないですが百貨店勤務してました😊
全然問題ないと思います!!
ねんねしてくれてるといいですね☺️

• マチ子

マチ子

早速のお答えありがとうございます😊
    初めてでドキドキしますが、「問題無し」と聞いて気が楽になりました‼️

• 8月21日
初めてのママリ🔰

美容部員でした( ˊᵕˋ )
お子さん連れのお客様全然いらっしゃいました!大丈夫ですよー😌

• マチ子

マチ子

お答えありがとうございます‼️
    抱っこでも大丈夫ですかね😅💦
    抱っこ紐はとって、膝に座らせる感じですか⁇ イメージがわかず💦

• 8月21日

私も、百貨店で美容部員してましたが、お子様連れ多かったですよ✨

私は子どもが大好きなので、よくあやしながらメイクしていました!
膝に座ってくれるなら膝でもいいですし抱っこしていた方もいましたが、メイクの粉など飛ぶので、注意は必要です!!

あと、ドラッグストアでも、美容部員がいれば、メイクしてくれますので、泣いても騒いでも百貨店より気になりません(*vωv)

• マチ子

マチ子

お答えありがとうございます‼️
    ファンデーションを買う時は、以前いつも行くドラッグストアで見てもらってたのですが、そのお店がなくなってしまって😵💦
    産後シミも目立つし、百貨店の方に見てもらいたい憧れもありつつ🤣
    粉が飛ばないように気をつけますね‼️

• 8月21日