※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

下の子の洋服はピンクが多いですか?家には青、緑ばかり。お下がりも着せてるのもあって、買うのはついピンクを買ってしまいます。フリフリは避けますが、実際はシンプルなのが好きです。

上の子男の子で下が女の子の方
下の子の洋服はピンクが多いですか?

家には青、緑ばかり。
お下がりも着せてるのもあって
買うのはついピンクを買ってしまいます。フリフリは嫌いなのでフリフリしたのは避けますがつい家にないピンクばかり(笑)実際は無印とかシンプルなのが好きなんですけどね(><)

コメント

a

まだ産まれてませんが、
2人目女の子確定もらった瞬間に
集めた服はほぼピンクです🤣
上の子の時も2人目が出来た時のこと考えて中性色にしたりデザインも女の子でもいけるのにしてたのですが
ついついピンクの程よくフリフリした感じのとか買ってしまいます😅

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    やはり選んじゃいますよねー^_^決まってるのにあえて黄色とかにする必要もないですもんね^_^女の子の服本当可愛いですね^_^

• 8月21日
  • a

a

選んじゃいます😆
    息子の時とは違う楽しみができてワクワクします😆💞

• 8月21日

私はピンクとかフリフリが好きじゃないので買いませんが
旦那が買ってくる時はだいたいフリフリ、リボン、ピンク
みたいは服が多いです😂😂
女の子だからちょっと浮かれてるっていうのもあるんだと思います(笑)

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    分かります(笑)旦那は大好きですねー(笑)どこの姫様だよってやつ買ってきます(笑)
    スタイとかも可愛い姫様!って書いてあるやつ買ってきてこんなの外じゃつけられないし勘弁してって思います(笑)

• 8月21日
プーさん大好き

私自身がピンクの洋服を選ぶことはいっさいないのですが...いただくお下がりがピンク多いですね!娘が選ぶものもピンクです(^-^;

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    確かに貰い物はピンクばかりですよねー^_^
    娘さんも選んでくれるんですね^_^

• 8月21日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたし自身ピンクとかフリフリとか嫌いなのでボーダーとかデニム生地とか買ってあったんですが娘には似合わず…笑
お下がりでもらったピンクがしっくりきているのでそれから買うのはピンクになってますΣ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノ

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^_^
    来年は保育園預けるのでデニムばかりになるしそれまではワンピースとかたくさん着せたいと思ってつい買ってしまいます(笑)
    髪の毛少ないのでシンプルだと男の子に間違えられるのもありますが(><)
    似合う似合わないもありますよね^_^

• 8月21日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

そうなんですね!
    うちの子も髪の毛ないので黒系でズボンだと男の子です笑
    今しか着せたいもの着せれないですよね!

• 8月21日