※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

寝ぐずり、これでなくなったよって方法教えてください🙇‍♀️❤️

寝ぐずり、これでなくなったよって方法教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ

これで良くなったって確信出来るものは無いですが、私自身がフィットするなって思う抱っこの仕方したらすんなり寝てくれるようになりました(笑)少しでもズレたらグズグズするので😅でも、本当に機嫌悪くて寝ぐずりしてる時は何しても駄目な事もありますよ😂🙌

• ままり

ままり

遅くなりました🙇‍♀️
    だっこしてるのもきついし、汗かかせてしまうから可愛そうですよね( ; ; )
    今日は、なんと今少しのぐずりで寝てくれました😍😍

• 8月21日
しゅか

うちは、お風呂の時間を遅くしたら無くなりました💡
夕方~ぐずり、17時くらいにお風呂入れていたのですが、18:30頃に入れ、そのまま授乳すると、眠さがピークに達するのか寝ぐずりが減りました!💦

寝ぐずり大変ですよね、、うちも2-3ヶ月の頃抱っこしても泣き続けて毎晩3-4時間泣いてるとかでした。。一番辛かった😢😢

• ままり

ままり

夕方お昼寝してしまうので、それもダメかもですね?夕方のぐずりで眠くさせて、入浴遅らせるでしてみます‼️
    まだ30分くらいしかギャン泣きしないので大丈夫なんですけど、対策をしておきたくて聞きました‼️参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 8月21日