※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにょ
その他の疑問

【戸建てにお住まいの方】教えてください❗ゴミ捨ての日までにまだ日数が…

【戸建てにお住まいの方】教えてください❗

ゴミ捨ての日までにまだ日数があるとき、まとめたゴミ袋をどこに一時保管しますか🏠?
(玄関?外?庭?)

今うちは、ゴミ箱が溜まるとまとめて玄関に一時的に置き、ゴミの日に全部捨てていますが、やはりその間は玄関が匂ってしまいます。
おかげで外出のときに、玄関が臭いので気持ちが萎えます😓
それに「家に帰ってきた途端、玄関にゴミ袋が2~3個ある」って、、、嫌ですよね…😭


皆さんはどうされていますか?
参考に教えてください。
宜しくお願い致します❗

コメント

はむはむ

自分のとこは庭にブルーシート被せて置いてます(*^^*)

  • うにょ

    うにょ


    ご回答ありがとうございました!
    なるほど、ブルーシートって手がありますね😃
    参考になりました💓

    • 8月21日
deleted user

車庫に入れてます。
まだ暑い日が続くので生物は冷凍庫に入れてゴミの日にまとめて捨ててますよ☺️

  • うにょ

    うにょ


    ご回答ありがとうございました!
    冷凍庫に一時的に入れてゴミへ…は、グッドアイディアですね🎵
    参考になりました😌

    • 8月21日
ひかきん

玄関でたところにゴミ箱を置いてるので生ゴミなど水分があるものはそこに入れてます!
紙とかティッシュのゴミはキッチンにゴミ箱おいてゴミの日に外のとまとめて捨ててます!
開けた時以外臭ってくることはないです😉

  • うにょ

    うにょ


    ご回答ありがとうございました❗
    大きなゴミ箱を玄関に設置してるんですね❗
    参考になりました💓


    いまネットで大きなゴミ箱見てます😁📱

    • 8月21日
ブイ

キッチンのゴミ箱がイッパイになれば、勝手口横に大きなゴミ箱置いてるのでそこへいれています🙌

  • うにょ

    うにょ


    ご回答ありがとうございました❗
    勝手口があると便利ですね😃
    参考になりました💓

    • 8月21日
deleted user

外に大きな蓋付きゴミ箱おいてるのでそこにポイです。

  • うにょ

    うにょ


    ご回答ありがとうございました❗
    大きなゴミ箱あると、玄関にゴミ袋置かなくて良いので活躍しそうですね✌
    参考になりました❗

    • 8月21日